金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

季節はずれの来客;;

プリンちゃん・・・


kshkg1.jpg

                          プリン(1歳4ヶ月♀)

こんなに寒いんだから、
蝶々さんたちは、ネンネしてるのよ・・・

もっと、暖かくなったらね・・・


kshkg2.jpg


でも、誰か来ないかな~って、
胸を、わくわくさせて、

待ち続けた、プリンの気持ちが伝わったのか・・・


kshkg3.jpg


どうしたの? プリンちゃん?

蝶々さんが来たの?


kshkg4.jpg


そんなわけ、ないだろう~


kshkg5.jpg


ひ~~~っ!


kshkg6.jpg


やめてくだされ~~!!




関連記事です。

「そろそろ休部?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/12/08(土) 19:00:37|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<頑固に頑張ろう! | ホーム | 迫る危機;;>>

コメント

こんばんは~

プリンちゃんの願いが叶って虫さん来たけど・・・
ありゃりゃ~この虫さんはまさかのゴキさん?

寒いのにいるんだ~
イヤですね(..)
  1. 2012/12/08(土) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

そうなんですよね~

こんばんは。

冬でも家の中は暖かくしているので、いまだに蚊も飛んでいませんか。

猫がゴキを追いかけまわしている時って、人間はドタバタコントみたいなんですよね(笑)。
  1. 2012/12/08(土) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

あの小さかったプリンちゃんが、
まぁ、なんて素敵なお嬢さんに成長したことでしょう!
と、うっとりとお写真を眺めていましたら・・・

うふ。やっぱり生物部、真冬も活動中ね!
  1. 2012/12/09(日) 00:45:37 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

猫を飼うとゴキブリが減るそうですね。v-22
食材をおかないなど、ある程度の掃除も必要ですが
それでも猫がいるといないのではずいぶん違うそうです。

ある家はネズミが天井を毎日走り回っていたのに
猫がきた日から。足音がしなくなったとか。
v-284
  1. 2012/12/09(日) 04:58:56 |
  2. URL |
  3. こもこ #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんかわいいー!♡

ひ・・・ひえ~~~~( ̄◇ ̄;)

はたしてゴキの運命や如何に・・・
  1. 2012/12/09(日) 09:39:28 |
  2. URL |
  3. 三毛ワル友 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/09(日) 14:27:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/683-2b187558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)