金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、猫カレンダー

「野の花とネコ達の四季」の祐子さんから、


nnkrt1.jpg


とっても楽しみにしていた、
猫カレンダーが、届きました♪

表紙には、祐子さんの愛娘の、ミイたんとグーちゃんが、
とっても可愛く描かれていますが、


なんと・・・


nnkrt2.jpg

                                        プリン(1歳4ヶ月♀)

3月のモデルが、我が家の末娘、
プリンなんです~(^^)

「ワル子」を、「良い子」に描いて下さいました♪


nnkrt3.jpg

                                       パンパン(5歳♂)

そして、9月は、パンパン?・・・ではなく(^_^;)

誰だか、わかりますよね~~!


nnkrt4.jpg

                    トト(享年 推定17歳♂)

トト~! 永久保存版だよ~~


オヤジ猫のトトを、モデルに使って下さって、
本当に、感謝しています(^^)

祐子さん、
どうも有難うございました~




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2012/12/10(月) 20:05:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<やっぱり、この冬は・・ | ホーム | 頑固に頑張ろう!>>

コメント

宝物がまたひとつ

素敵なカレンダーですね。
桜の下のお嬢様(風)プリンちゃん、そして凛としたトトちゃんも。
tyare家のにゃんこたちは、みんなに愛されていますね。
tyareさんが皆さんに愛されている証拠です。
  1. 2012/12/10(月) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ステキなカレンダー、永久保存版ですね!!
こういうのは、本当に嬉しいですね。

一つ前の記事のマロちゃん・・・
口内炎はほんと厄介だし、可哀想ですよね。
出来る事なら変わってあげたいくらいだけど、
マロちゃんの痛みが少しでも和らぎますように。
そして、あたたかい場所でネンネしてね。
  1. 2012/12/10(月) 21:25:29 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
優しいタッチのカレンダーとても素敵ですね。
ぷりんワル子ちゃまがお嬢様に変身して、
愛しのトトがモデルにはウルウルきちゃったわ^^
  1. 2012/12/10(月) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

まあ!プリンちゃんとトトさんが
カレンダーに登場、なんて素敵!
カレンダーのトトさんもキリリとしてますねヽ(*´∀`)ノ
本物のトトさんに見つめられているような・・・。
  1. 2012/12/10(月) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/12/10(月) 22:02:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
カレンダー紹介して下さって、ありがとうございます。
プリンちゃんやバンバンくんまで登場して、楽しく
なりました。

トトちゃんも懐かしいです、やっぱり凛としたお姿ですね。
  1. 2012/12/10(月) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。
本当に、また家宝が増えて嬉しいです^^
プリンが、さくらのお嬢様に見えますよね(^_^;)
トトをモデルに・・と、お話があった時は、
嬉しくて、うるっときちゃいました。
  1. 2012/12/11(火) 17:38:41 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。
トトの絵、とっても嬉しいです。永久保存版ですから、
カレンダーが終わったら、額縁に入れても良いですよね^^

マロちゃんの痛み・・
本当に可哀そうです。アンコの事を思い出してしまいますが、
とにかく、一緒に頑張ります。

  1. 2012/12/11(火) 17:43:53 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 未来ママさま

こんばんは。
ワル子が、ぶりっ子のさくらのお嬢様(^_^;)
これに肖って、来年は、もう少しお嬢様になってほしいです。

トトをモデルに・・と、お話だけで、
泣きそうになっちゃいました。
  1. 2012/12/11(火) 17:54:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんばんは。
モデルはトトだけだと思って、楽しみにしていたんですけど、
プリンまで、モデルに使って頂いて、本当に感謝しています^^
トトは9月ですが、9月は毎日、うるうるしそうです^^;
  1. 2012/12/11(火) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

ありがとうございます。
カレンダーで、ご一緒できて、光栄です(^^)
  1. 2012/12/11(火) 18:04:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 祐子さま

こんばんは。
こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m
へたっぴな写真で、ゴメンナサイ^^;
でも、皆さんも喜んで下さって、とっても嬉しいです。
  1. 2012/12/11(火) 18:07:20 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/685-2844b0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)