金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

皆のパワー

あの、驚異の食欲は、
どこにいってしまったのだろう・・・


pwsps1.jpg

                        メバエ(20歳♀)

ここ数日、食事の量が、
ガクンと落ちてしまった、メバエお婆様。

様子を見ていたが、元気が無い事が心配で、
一昨日、注射にお連れした。

しかし、昨日の朝になっても、ほんの少ししか食べないまま、
ずっとケースの中に、閉じこもってばかり(-_-;)


pwsps2.jpg


たまに、起き上がっても、
暫くトイレで、何か考え込むように座っているだけで、


pwsps3.jpg


その後も、何も食べずに、
すぐにまた、ケースに戻って、眠ってしまう。

確かに、ホットカーペットの上に置いてある、
ケースの中は、かなり温かいし、

余計に動き回らずに、安静にしている事も、
良いかも知れないが、

ろくに食べないで、こんな繰り返しをしていたら、
お体が、どんどん衰弱してしまうのでは?


そこで・・・


pwsps4.jpg

             プリン(1歳4ヶ月♀)

申し訳ないけれど^^;
お婆様を、ケースから、引っぱり出して、

いつものポジションに、お連れした(^_^;)

お婆様は、いつでも、この場所で、
若い子たちに囲まれながら、

たくさん、パワーを貰ってきたでは、ありませんか?!


pwsps5.jpg

          トト(享年 推定17歳♂)

トトだって、この場所で、
お婆様と、若い子たちから、

パワーを貰っていた事を、思い出して下さい!


pwsps6.jpg


必ず、元気になれます!

このまま、この場所で、若いエキスを吸い取りながら 
皆から、パワーを分けてもらいながら^^;

2ヵ月半後の、
お婆様の、21歳のお誕生日を、元気に迎えましょうね!

お婆様なら、きっと大丈夫(^^)




関連記事です。

「今日のおふたり」

「パワースポット」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/12/17(月) 19:27:37|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<なんだか、ちょっと・・ | ホーム | ちらっと日向^^;>>

コメント

メバエおばあさまにはこのところの寒さが
身体に堪えているのでしょうか?
お食べになれないのは心配ですね。

朝のお経も聞こえない??

大丈夫・・・・若いエキスを取り込んで
21歳を迎えられますように・・・・
  1. 2012/12/17(月) 20:02:08 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

20歳のニャンコさんは経験したことがないんですが
メバエ婆さまはきっと特別ですよ!

子猫の時から病気もなく過ごしてこれたのですから
若いパワーを吸収して、キュートな21歳のお誕生日
をむかえてください。

職が細くなるのは仕方ないですかね・・・?
食べ過ぎより、年齢相応で良いかな?
  1. 2012/12/17(月) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

人間でも寒さがこたえるんですから、
猫ちゃんはもっとそうですよね。

メバエちゃん、暖かくして、
若い元気なパワーをもらって、まだまだ頑張ってね!
メバエちゃんのこと応援しています。
  1. 2012/12/17(月) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

僕も一緒にメバエさんのお誕生日をお祝いしたいな。
メバエさん、プリンからエキス貰ってね。
  1. 2012/12/18(火) 00:13:22 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

みんなで祝おうね

今度のお誕生日で21歳ですか~。
プリンちゃんから若いパワーを貰って元気にお誕生日を迎えましょうね。
  1. 2012/12/18(火) 19:25:26 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ある愛護団体の方が見つけた口内炎の治療法について

urlに載せておきますね。もしよければ参考にして下さい。

  1. 2012/12/19(水) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. ななち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/691-8faba7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)