金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

不思議な関係

ちょっと心配だったけれど、

kannt1.jpg

                         メバエ(20歳♀)

元気も食欲も、しっかり復活した、メバエお婆様(^^)

やっぱり、お婆様のご長寿パワーは凄い(*_*;


でも、それは、お婆様の力だけではなく、
いつも、お婆様を囲んでいる、

若い子たちのパワーの効果も、
十分にあると思う。

ただ、ちょっと不思議に思えるのは・・・


kannt2.jpg

                                        プリン(1歳4ヶ月♀)

プリンが、いつも、
お婆様を、意識しているように見えるのは、


kannt3.jpg


気のせいだろうか・・・


先月、お婆様の様子が、ちょっと心配だったので、
病院で注射をしてもらって、帰って来てすぐに、


kannt4.jpg
 
                         11月の写真

プリンが、一生懸命に、
お婆様の尻尾に、もみちゅぱパワーを送ったのは、

たまたまの、偶然だろうか・・・


もっと前にも、そんな時があったような気がして、
写真を遡って、見ていたら、

特に、気になる写真は、見付からないまま、

あの日に、
辿り着いてしまった・・・


あの日・・・


kannt5.jpg

               トト(享年 推定17歳♂)

今年、5月18日。

寝ているトトの姿を見つめる、
お婆様の視線が、いつもと違うように思えたので、

なんとなく、写した1枚。

今更だけど、あの時、お婆様は、
これから、トトに何が起きるのか、

既に、分かっていたのかも知れない。


kannt6.jpg


その後、急変したトトのところに、
すぐに、駆けつけたプリン。

他の子たちは、皆、
何が起きているのか、まったく気が付いていなかった。


やっぱり・・・
気のせいかも知れないけれど・・・


kannt7.jpg


かなり、呆けが入っているような、お婆様と、
いつも、悪戯の事しか、考えていないような、プリン(~_~;)

でも、このふたりは、他の子たちには無い、
強い勘で、結び付いているような気もしてきた^^;

だったら、この、不思議な関係?

あと、どれくらい、一緒に居られるのか、
分からないけれど、

少しでも長く、続いてくれますように・・・




関連記事です。

「皆のパワー」

「もみちゅぱパワー」

「最後のオーラ」





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/12/21(金) 19:28:44|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<夜食で温まろう! | ホーム | 不器用な子>>

コメント

メバエおばあさま・・・・
食欲が戻りましたか?良かったですね

やはり若いこたちと一緒は
効果あるのですね!!
プリンちゃん・・・何か持ってる?
きっとそうね。
暖かくなる春を・・・一緒に待ちましょうね
  1. 2012/12/21(金) 20:19:19 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
メバエさま、復活して良かったですね。

やはりそうでしたか・・・プリンちゃんが、メバエさまの
尻尾にパワーを送っているのを見た時、トトちゃん
にもやっていたのを思い出しました。
プリンちゃん、不思議な力を持っているのかも?
  1. 2012/12/21(金) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

ねこには人間には見えないものも見えそうな気がしますね
プリン~パワー注入おねがいね
  1. 2012/12/21(金) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. chataの母 #-
  4. [ 編集 ]

プリンパワー

プリンちゃんには、不思議なパワーがあるのでしょうね。
普段からはとても想像が出来ないのですが、癒しのパワーでしょうか?
これからも二人寄り添って、穏やかな日々が続きますように。
プリンちゃん、パワー注入( `・∀・´)ノヨロシク
  1. 2012/12/22(土) 09:40:43 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

素晴らしい観察力ですね!

愛情=観察力e-465

  1. 2012/12/22(土) 10:45:16 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃん、いたずらする分、パワー注入お願いね♡
  1. 2012/12/22(土) 12:24:49 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/694-98e5af98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)