金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

夜食で温まろう!

もう、いい加減に寝なくては!

と、思いながらも、


zzysk1.jpg

                       チュミレ(8歳♀)

この寒い中、


zzysk2.jpg

                        ニゴー(推定5歳♂)

夜食を楽しみに、


zzysk3.jpg

                      ブーちゃん(推定5歳♂)

チュミレ一家が、待っているのだと思うと、

まだまだ、寝るわけにはいかない(~_~;)


zzysk4.jpg


これから、1日で1番、寒い時間帯を、
外の寝箱で過ごすのだから、

かなりのカロリーを消耗するのでは?


zzysk5.jpg


皆、一生懸命に食べている。


そう言えば、オレッチ・・・

オレッチは、たぶん、早い時間に夕ごはんを貰っていて、
それからは、何も食べていないはず・・・


zzysk6.jpg


店の脇の倉庫兼通路に、様子を見に行ってみた。


zzysk7.jpg

                   オレッチ(推定7歳♂)

寒いから、固まって寝ていたが、


zzysk8.jpg


お皿を置いたら、飛び起きて、
嬉しそうに、ガツガツ食べていた(^_^;)

これで、少しは温まれた?

オレッチが、良い子になるのだったら、
おばちゃん、毎日、夜食をあげるよ!

でも、調子に乗って、また、サッシを開けて、
お店の中にだけは、入っちゃダメだよ!

それが、1番の心配(~_~;)


zzysk9.jpg

                         チビ太(8歳♂)

いったい、誰がいるんだ~!

と、ばかりに、
チビ太が、店の中で騒いでいたけれど(~_~;)


zzysk10.jpg


誰も、いませんよ~!

安心して、お休み下さいませ(^_^;)

(なんだか、不安そうにも見えるけど^^;)




関連記事です。

「不器用な子」

「迫る危機;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2012/12/22(土) 19:36:16|
  2. 外の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日も・・ | ホーム | 不思議な関係>>

コメント

オレッチ、こんな風だとカワイイのにね・・・

みんな仲良く

夜食、うれしいね^^
  1. 2012/12/23(日) 09:36:50 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/695-757b5b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)