金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

遅くなりましたが・・

ご挨拶が遅くなりましたが・・



kinngasinnnenn.jpg



新しい年を迎え

皆々様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます





お正月らしい写真は、撮れませんでしたが^^;


sngat1.jpg

                         メバエ(20歳♀)

元旦の日の出と共に・・・


sngat2.jpg


始まったメバエお婆様の、お経は、
今までに無いくらいに、

それは、それは、素晴らしく、大きく、
家中に響き渡り(*_*;

お蔭様で、素晴らしい年明けとなりました(^_^;)


いろいろと、   忙しい傍らで、


sngat3.jpg

                       プリン(1歳5ヶ月♀)


sngat4.jpg


ず~~っと、暴れ続けた、ワル子プリンちゃん^^;

家中、皆が元気な事に、感謝です。


sngat5.jpg

                  チュミレ(8歳♀)      ニゴー(推定5歳♂)

外の子たちも、晴天に恵まれて、


sngat6.jpg

                      ブーちゃん(推定5歳♂)

皆、とっても元気です^^


sngat7.jpg

                        チビ太(8歳♂)
           
既に、休みボケの・・・


sngat8.jpg


なんちゃって営業部長^^;

今年も頑張って下さいね!



またしても、ドタバタな1年になりそうですが(^_^;)

どうぞ、本年も、宜しくお願い致します





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 
  1. 2013/01/03(木) 19:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<初の課題 | ホーム | この1年・・>>

コメント

明けましておめでとうございます。

2012年は様々な事がありましたね。
明けて2013年。
メバエお婆様がお元気そうでなによりなにより。

今年がtyareさん一家&ニャンズにとって
穏やかな佳い年でありますように〜
  1. 2013/01/03(木) 19:40:45 |
  2. URL |
  3. オレクマ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/03(木) 20:20:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事を沢山、拝見させて頂きました。

古来より、「笑う門には福来る」と申します。

明るく・楽しく・朗らかに日々を過ごし
「福」を待ちたいものですね☆

ますますのご活躍を期待しております。

PS:ちび太くんとしめ飾りGood!です(^^;


Mr・へぼい
  1. 2013/01/03(木) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. 明けましておめでとうございます #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

明るい初春の様子ですね^^

メバエ婆さまがお元気で大きなお経で何よりです。

チビ太くんもホゲホゲ度UP~
外のニャンコ達も寒い中、元気そうでうれしいです。

今年もニャンコたちが幸せでありますように!
一日一日、大変でしょうが、頑張ってください。
応援させていただいてます。
  1. 2013/01/03(木) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

うちにゃんも外にゃんも元気で年が越せてよかったですね~
メバエおばあ様の元気なお経が聞けて
うれしいですね~

みんにゃが幸せにくらせますように。
tyareさんにとって2013年が素敵な1ねんになりますように。
今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/03(木) 20:53:32 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

tyareさんこんばんは♪
元旦からメバエお婆さまの響き渡るナンミョーハーラー(爆)
安心いたしましたわ。
今年もみなにゃんの活躍を期待してます^^♪
  1. 2013/01/03(木) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. 未来ママ #ZBGCfeOs
  4. [ 編集 ]

頼もしいメバエちゃんのお経で、
すばらしい新年の幕開けになりましたね。

お外の子もお家の子も、
みんなが幸せに過ごせる一年でありますよう願います。
  1. 2013/01/03(木) 22:28:47 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

みんな元気そうで何より(*≧∀≦*)
さすがメバエ婆様!年明けにふさわしい
お経を皆のために読んでくれたのですね(´∀`)

みんなにとって幸せな一年でありますように!
  1. 2013/01/03(木) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

今年もメバエさんのお経で軽快にスタートしたね。
素晴らしい年になりそうだね。
去年は悲しい事もあったけど、2013年は笑いで
お腹が痛くなるような年にしようね。
  1. 2013/01/04(金) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

メバエおばあさまのお経で始まる新年

なんと素晴らしいことでしょう
気力、体力ともに・・
おばあさまを見習いたいですね

今年もよろしくお願いします。
  1. 2013/01/04(金) 05:28:12 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

2013年 明けまして おめでとうございます(^^)

コメントは久しぶりですが、ブログは拝見しております(^^ゞ

めばえさま 食欲があり、お元気そうで何よりです(*^_^*)
みんな元気で過ごせることがなによりですね(^^♪

健康でHappyな年でありますように・・・(*^^)v
  1. 2013/01/04(金) 13:36:54 |
  2. URL |
  3. ぶっち #-
  4. [ 編集 ]

謹賀新年

皆さまにとってよい一年になりますように。

1枚目の写真のお経をあげているめばえちゃん、
背中の柄が『袈裟』を着ているみたいで可笑しいです。

また寒波が来てしまいましたね。
皆さま、ご自愛ください。
  1. 2013/01/04(金) 15:05:27 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

Re: オレクマさま

こんにちは。
昨年は、いろいろな事がありすぎた気がしましたが、、
今年も、やっぱり、
いろいろな事に振り回される1年になりそうです(~_~;)
なにしろ、全員で23匹?・・・(*_*;

でも、長老のメバエちゃんが、
元気なスタートで、ホッとしています^^;
今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/04(金) 16:01:48 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

いつも見守って下さって、
本当にありがとうございます^^
とにかく、健康第一で、頑張りましょう!
今年も宜しくお願いします^^♪
  1. 2013/01/04(金) 16:04:55 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: Mr.へぼいさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
昨年は、楽しい事も、たくさんありましたね^^;
笑わせてくれた子たちに、感謝です。

今年はチビ太が、どこまでやってくれるのか、
乞うご期待??
どうぞ、宜しくお願いします^^
  1. 2013/01/04(金) 16:09:26 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
めばえちゃんのファンでずっと楽しみに見せてもらっています。
もしも、もしーーもお時間があったら、メバエお婆様のお経の動画が見て
みたいなーーと思っておりますー。
よろしくお願いします!(わがまま書いて済みませんー)
  1. 2013/01/04(金) 16:10:19 |
  2. URL |
  3. まるこ #D2os1cdk
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
メバエお婆様の元気なスタートで、
なによりなのですが、お蔭様で、
まだ、初夢を見ていない気がします^^;

チビ太も、今年も変わらずに、
ホゲホゲ~なりに、頑張ってくれると思います(~_~;)
今年も宜しくお願いします^^♪
  1. 2013/01/04(金) 16:15:19 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
お経を休んでた、お婆様の体調が気になっていたのですが、
大迫力のスタートで、とっても安心できました(^_^;)

とにかく、皆が元気に平和に暮らしていけますように、
いつも祈っています。
今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/04(金) 16:19:07 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 未来ママさま

こんにちは。
暮れの頃は、お経の聞こえない、静かな朝だったので、
寒さが堪えているのか、心配していたのに・・
やっぱり、お婆様って、すごいですよね~、
復活なされました~(*_*;
まだまだ頑張ってくれると思います。
今年も宜しくお願いします^^
  1. 2013/01/04(金) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
大迫力のお経パワーに、飛び起こされまして、
初夢は、暫くお預けのようです(~_~;)
幸せの予感がするような、ステキな夢を見たいです。

寒い中、皆が元気いっぱいでいてくれる事は、
本当に感謝です。
今年も宜しくお願いします^^♪
  1. 2013/01/04(金) 16:32:07 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんにちは。
除夜の鐘の後に、聞こえてきたのは、
メバエお婆様のお経(*_*;
やっぱり、ただの老猫ではありませんね~(^_^;)
本当に、元気でいてくれる事に感謝です。
(眠いですけど^^;)

今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/04(金) 16:37:17 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: クリちゃんさま

こんにちは。
軽快と言うか、大迫力でした~(^_^;)
でも、なんだかホッとする幕開けですよね。

本当に、笑いでお腹が痛くなるような日が、
満載であってほしいです。
今年も宜しくね♪
  1. 2013/01/04(金) 16:41:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 由桜さま

こんにちは。
なんだかスゴイ、新年の幕開けになりました^^;
小さな体から出て来る、大きな声のお経の声(~_~;)
この調子で、また今年も、頑張ってほしいです。

由桜さんのブログ、いつも楽しく拝見しているのに、
なかなかコメントできなくてごめんなさいm(__)m
どうぞ、今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/04(金) 16:47:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちさま

こんにちは。
いつもありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

1番心配だった、メバエちゃんが、
1番元気に、新年の幕開けをしてくれました^^
今年も、一緒に頑張りますね。
  1. 2013/01/04(金) 16:52:31 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

メバエさまの元気なお経で、新年の幕開けですね。
プリンちゃんも相変わらず元気、
お外の子たちも寒さに負けず元気。何よりです。
ホゲーっとしているチビ太ちゃん、
今年も「なんちっゃて営業部長』のままかな?
今年も一年みんな元気で過ごせますように。
  1. 2013/01/04(金) 16:57:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: ナオさま

こんにちは。
「袈裟」ですか?なるほど~(笑)
寒い中、修行に専念されていました^^;

今日はメチャクチャ寒いですね~;;
ナオさん家の、猫ちゃんたちも、
健康で幸せな1年になりますようにお祈りします。
今年も宜しくお願いします。
  1. 2013/01/04(金) 16:58:06 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: まるこさま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
お経のシーン・・動画で撮れたら、
うるさいけど、面白いかも知れませんね~^^;
でも、なにしろ早朝で、私も朦朧としていて、
布団から這い出るのが、精一杯なものですから、
あまり、期待しないでいて下さいね(~_~;)
  1. 2013/01/04(金) 17:02:54 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
今年は喪中かも?と思って、新年のご挨拶は、
どうしようかと、ちょっと迷いましたが、
「人間と一緒にするな!」とトトに怒られそうな気がしました(^_^;)

メバエちゃんがこの調子で、頑張ってくれれば、
3月の21歳の誕生日は、元気に迎えられそうですね。
チビ太は、期待に応えてくれるでしょうか?
それとも、また不貞腐れるのでしょうか・・・
今年もお騒がせの1年になりそうですが、
どうぞ、宜しくお願いします^^
  1. 2013/01/04(金) 17:12:03 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/702-b9a1417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)