金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

初絶叫;;

お店は、まだ、明日まで休みなのだが、


hdztb1.jpg

                        チビ太(8歳♂)

働き者の営業部長は、休業中であろうと、
1日に1回は、必ず外に出て、

匂いを嗅ぎまくっていた営業に、歩き回っていた^^;

特に騒ぎも無く、すぐに帰って来ていたのは、
お正月なので、自粛していたのだろうか?

お蔭様で、静かなお正月を過ごせたのだが、

今日は、とうとう、
裏から、あの大絶叫が聞こえてきた(*_*;


hdztb2.jpg

                                   ブーちゃん(推定5歳♂)

また、チュミレに虐められているのだと思って、
駆けつけたら、相手は、チュミレの舎弟のブーちゃんだった。

相手が、チュミレの時よりも、
なんだか、強気な態度に見えたのだが・・・

(デカい声に、気をつけて下さい^^;)




これは・・・

何かの、間違え??


hdztb3.jpg


ブーちゃんは、たぶん、
あまりのデカい声に、鼓膜が破れそうになって、

避難しただけだと思う^^;


hdztb4.jpg


チビ太くん・・・

勝ったと思うなよ・・・

魂まで、使い果たした顔してるよ~




関連記事です。

「4,7対6,8」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/01/05(土) 19:49:28|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<謎の父ちゃん | ホーム | 初の課題>>

コメント

こんばんは~

チビ太くんの初絶叫聞かせていただきました~
我が家の周りには猫がいないので

なんだか懐かしい気持ちで聞いていました。
  1. 2013/01/05(土) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、絶叫したら大丈夫?って学習したのかな・・・
だったら、今後もっと絶叫するかもね^^

魂まで、使い果たした顔・・・
チビ太くんらしい

今年も元気で、営業に励んでください。
ガンバレ~
  1. 2013/01/06(日) 09:40:53 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

あはは、チビ太くんの初絶叫が聞けて
とても嬉しいです(*≧∀≦*)

最後のほうは声が裏返りそうですね(笑)
あれだけ絶叫すると、結構疲れちゃうのかな?
  1. 2013/01/06(日) 10:12:56 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。
すごい馬鹿デカい声で、
どうも、お騒がせしました(^_^;)

お家の周りに、野良猫は、
殆ど、いないのでしょうか?
こちらでは、どんなに虚勢や避妊をしても、
まだまだ、氷山の一角のようです(~_~;)
  1. 2013/01/06(日) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんばんは。
どうでしょうか?チビ太の絶叫を、
チュミレの場合、それを面白がっているようです(~_~;)

なんだか、ドッと疲れた顔してますよね^^;

明日は、仕事始めですが、
また自動ドアから、脱走するのかな(^_^;)
  1. 2013/01/06(日) 17:34:41 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんばんは。
あれだけデカい声を出したら、
かなりのエネルギーを放出してますよね~(^_^;)

チュミレと連日、騒いでいた時がありましたが、
よく、声が潰れなかったな~って思います(~_~;)
人間だったら、オペラ歌手になれたかしら?
  1. 2013/01/06(日) 17:38:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/704-569fe839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)