金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、すやすや・・

nrsbk1.jpg

                       コーちゃん(2歳♂)

すやすやすや・・・


nrsbk2.jpg

                      カンちゃん(1歳4ヶ月♂)

寝る子は育つ・・・


nrsbk3.jpg

                            プリン(1歳5ヶ月♀)

すやすやすや・・・

脳みそも、育ちますように(^_^;)



どうやら、私は風邪をひいてしまったようです。

今更、寝ても育ちませんが^^;
ちらっとだけ、横になろうと思います。

皆様も、どうぞ、風邪には気をつけて下さいね^^




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/01/18(金) 19:39:50|
  2. 3馬鹿トリオ