金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ご祈祷?

ここ数日・・・


kdgku1.jpg

                        メバエ(20歳♀)

メバエお婆様の様子が、おかしい;;

早朝のお経を、ピタリと止めてしまったので、
また、体調を崩されたのかと心配していると、

急に、大きな声を発しながら、部屋中を徘徊する(*_*;

そのお姿は、元気そのものなのだが、
何か、気にさわる事でも、あるのだろうか?

あまりにも、コワすぎる(>_<)

それと、
ごはんの仕度をしている時・・・


kdgku2.jpg


お経が始まるのかと、思いきや・・・


kdgku3.jpg


どうも、いつものお題目とは違っていて・・・


kdgku4.jpg


だんだん、コワくなってきて・・・


kdgku5.jpg


ひぃ~~!


kdgku6.jpg


家中、皆が固まってしまうのは・・・

もしかして・・・ご祈祷?

お婆様は、お経を、お止めになった代わりに、
ご祈祷を始められたのかも知れない(*_*;

生きとし生けるものの為に・・・?
(それにしても、コワすぎるが^^;)


kdgku7.jpg


やっぱり、お婆様って・・・

スゴイ・・・お方




関連記事です。

「よいしょ!どっこいしょ!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/02/02(土) 19:32:01|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<期間限定? | ホーム | 3年・・>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪いつも拝見しているのですが、初めてコメントします。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
そうですよね、猫も歳をとってくると多少ボケが入るのでしょうか
突然ワオ~ンって鳴きながら家中を徘徊します。
うちの23歳で虹を渡った猫ちゃんもそうでしたよ~。
バサマも頑張って欲しいです(^_^)/
  1. 2013/02/02(土) 20:51:36 |
  2. URL |
  3. 水戸黄門 #-
  4. [ 編集 ]

きえ~~い!!

メバエ様から気合を入れていただいたようです(`・ω・´)
  1. 2013/02/03(日) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ひえ~!

お経でもご祈祷でも
やっぱり婆さまはすごいお方(*´∀`*)
  1. 2013/02/03(日) 20:43:52 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

婆さまの「きぇ~い!」
大笑い・・・でした^^;

気合い、入ってますね~

みんなのビックリ顔も

お疲れ様です。

  1. 2013/02/03(日) 22:17:13 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/728-dbac6684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)