金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

切なく響く声

アウ~~・・・アウ~・・と、

どこからか、切なそうな声が聞こえてきた。


smkjy1.jpg


誰だろう・・・

声の聞こえる方に、行ってみると、


smkjy2.jpg

                          スミオくん(推定2歳♂)

スミオくんだった・・・

スミオくんが、発情しちゃって、
切ない声を出しながら、徘徊している(-_-;)

今年になって、スプレーをするようになったので、
なるべく早く、虚勢手術をしようと、思っていたが、

手術の際、○○の毛を剃る事が(~_~;)
なんだか、寒々しく、可哀そうに思えて、

もう少し、暖かくなってからにしようかと、
迷っていたのだが、

あの、切なく響く声も、可哀そう(>_<)


smkjy3.jpg


最近、昼間は、いつも眠たそうな顔をしていたのは、


smkjy4.jpg


夜な夜な、メス猫を捜しに、
徘徊していたのかも知れない。

ケンカや事故に、巻き込まれないうちに、
さっさと実行しなければ!と、

予約が取れた日は、2月14日。
バレンタインデー(関係ないか^^;)


そこで、皆さん・・・


smkjy5.jpg

                          ナオ(8歳♂)

どうかひとつ・・・


smkjy6.jpg

                            ハル(8歳♂)

そっと・・・


smkjy7.jpg

                         モコ(3歳♂)

見守っていて・・・


smkjy8.jpg

                         マメちゃん(8歳♀)

下さいませんでしょうか・・・(^_^;)

って、言うか、

どうか、捕獲器に入らないで下さ~い!

プレッシャーに、弱い私(~_~;)

また、予約の日の前日は、眠れないんだろうな~




関連記事です。

「初の課題」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/02/07(木) 19:19:51|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<築10年 | ホーム | 雪が積もれば・・>>

コメント

よくわかります

ものすごく神経を使いますよね・・・。
さらに予約することで焦りが・・・。

スミオくんだけ入ってくれるといいですね!
  1. 2013/02/08(金) 14:29:11 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

声の主はスミオくんネ。
tyareさんがゆっくりと
眠れますように~(*^^*)
  1. 2013/02/08(金) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/733-e231e4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)