金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

若いエキス

昨日、メバエお婆様は、1日、ずっと不機嫌で、


mneks1.jpg

                      メバエ(20歳♀)

食欲も、あまり無く、
ケースの中で、文句ばかり言っていた(~_~;)

どこかが、痛いのか、辛いのか、
心配していたけれど、


mneks2.jpg


深夜になって、ケースから這い出て、
若い子たちの、寝ている場所の真ん中に入り込んで、

まるで、瞑想に耽っているかのように、
暫く、そこで、ジ~っとしていたのは、


mneks3.jpg


もしかして、瞑想ではなく、

若いエキスを吸い取っていたのでは?



だって、今日・・・


mneks4.jpg


急に若返ったように見えるのは・・・

気のせい?・・・




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/02/10(日) 19:25:32|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<「シロ」の話 | ホーム | ちらっと不安;;>>

コメント

すごいすごい

いえいえ気のせいではないです。若返ってます。
メバエ様、みんなの真ん中に陣取って( ̄ー ̄)ニヤリ
若いエキスの効き目すごいですね。
私もあやかりたい^^;
tyareさんも試してみてはいかがですか?(^^)
  1. 2013/02/10(日) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

若いエキス・・吸い取りたい・・(^_^;

メバエお婆様は不滅ですね。
  1. 2013/02/10(日) 22:47:58 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

若い子達からエキスを吸い取って、
でも、若い子達にまだまだ教えることがいっぱいあるぞと思い出して、
メバエちゃん、ずっと元気でいてね!

いつかの、↓、「きぇ~~っ!」のお顔が素敵でした♪
  1. 2013/02/11(月) 02:13:57 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん、いつまでも元気でいてほしい。
  1. 2013/02/11(月) 02:42:34 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

若いエキスに・・違いないですね・・・むむむ
  1. 2013/02/11(月) 17:10:41 |
  2. URL |
  3. サクラ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。
スポットと言うか、ツボと言うか、
真ん中に入り込んだのは、
やっぱり分かっているのでしょうか^^;
私も、顔だけでも、突っ込んでみましょうか?
スゴイ顔になりそうですけどね(^_^;)

  1. 2013/02/11(月) 17:38:12 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: さわさわさま

こんばんは。
やっぱり、これは、ご長寿の秘訣なのかも知れませんね^^;
なんだか羨ましくなりました(~_~;)
  1. 2013/02/11(月) 17:42:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 人間せんせいさま

こんばんは。
これだけの、若い子たちに囲まれたら、
エキス飲み放題ですよね~^^;
だから、きっとまだまだ元気でいられると思います。
声も、皆がびっくりしちゃうくらい、
本当に大きくて(*_*;
他の子には無い、パワーがあります(^_^;)
  1. 2013/02/11(月) 17:47:08 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコーさま

こんばんは。
きっと、若い皆のお蔭で、
ずっと、元気でいられると思います(^_^;)
  1. 2013/02/11(月) 17:49:42 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: サクラさま

こんばんは。
若いエキス、羨ましいです^^;
私も、どこかに吸い取りに行きたいです~(~_~;)
  1. 2013/02/11(月) 17:52:28 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

メバエ婆様、私自身があやかりたいです。(笑)
  1. 2013/02/12(火) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

Re: ぱんとらさま

こんばんは。
私も、あやかりたい・・と言うか、
どこかに若いエキス、売ってませんかね~(^_^;)
  1. 2013/02/13(水) 17:59:05 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/736-b2c22238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)