金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと頭痛;;

相変わらず、ホットカーペットの上で、
寝てしまったりして^^;


trddu1.jpg


不摂生を繰り返しているので(~_~;)
また、風邪をぶり返してしまったようで、

昨日から、ちょっと頭痛がするので、
今日も、更新をお休みしようと、


思っていたけれど・・・

さきほど・・・


trddu2.jpg

                    ガリ三毛ちゃん(推定2歳未満♀)

久しぶりに見かけた、ガリ三毛ちゃん・・・


trddu3.jpg

                        昨年7月の写真

あんなにガリガリだった、ガリ三毛ちゃんが・・・


trddu4.jpg


体が、ふっくら・・・

お腹も、ふっくら?・・・


ひ~~っ! また頭痛が~~




関連記事です。

「お帰り!三毛ちゃん」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメント欄は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/02/19(火) 18:50:44|
  2. ミイちゃん