金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

昼夜逆転?

今週の、メバエお婆様は、


hryrg1.jpg

                           メバエ(20歳♀)

朝、昼、ずっとケースの中に引きこもり、


hryrg2.jpg


ほとんどの時間、眠り続けていた。


hryrg3.jpg


もちろん、早朝のお経は、お休みで、
朝ごはんも、舐める程度しか食べないので、

何度も、病院にお連れしようかと思ったが、


深夜になると・・・


hryrg4.jpg


急に、眼力が入り、


hryrg5.jpg


いつもの大迫力で、ごはんを召し上がるのは、

もしかして・・・

お婆様にとって、朝は夜中で、
夜中が朝に、なってしまったのでは?


現在、介護施設で生活している、
人間のお婆ちゃん(亭主の母 93歳♀)が、

介護施設に入る前、
昼間、寝てばっかりいるので、
具合が悪いのかと心配していると、

真夜中に、張り切って、
朝ごはんの仕度しているのを発見して(*_*;
仰天した事があったが、

もしかしたら・・・

それと同じような気がしてきた(~_~;)


hryrg6.jpg

でも、とにかく!

それでも、なんでも良いから、
頑張って、食べ続けて下さいませ!


だけど・・・

私は、いつ、眠れば良いのだろう・・・




関連記事です。

「執念の復活」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/02/28(木) 19:27:48|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本当の強さ | ホーム | ちびっと余談>>

コメント

こんばんは。

20歳を超えたメバエ婆さま
未だ経験がないので・・・解りませんが
人間と同じでしょうね。

頑張ってらっしゃいますね^^
愛おしいメバエ婆さまです。

穏やかな日々を過ごされますよう
応援しています。

お世話は、とても大変でしょうね・・・
ご無理なさいませんように。

お顔の怪我は、いかがですか?
  1. 2013/02/28(木) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

眼力と食欲あるなら大丈夫!\(*⌒0⌒)♪
賑やかな(お経&ご祈祷(^^ゞ)&・・・?)
21歳のお誕生日を迎えてね。
  1. 2013/03/01(金) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

tyareさんにとって、夜中にゴハンはたいへんだけど、
メバエ様にはまだまだたくさん食べて欲しいですね。
  1. 2013/03/01(金) 20:49:59 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/751-5d2b1629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)