金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

あっちこっち;;

倉庫の裏の、真っ白な水仙。


hngmg1.jpg


15本の蕾のうち、10本が、
綺麗に咲いて、毎朝、私を癒してくれている。


hngmg2.jpg


漂う花の香りと共に・・・

なんだか・・・



臭い~~!!


hngmg3.jpg

                     ハル(左)とナオ(8歳♂)

あっちこっちに、オス猫のスプレーが、
ひっかけられている(*_*;


hngmg4.jpg


そして、倉庫の中まで、漂う臭い(>_<)

どこに、ひっかけられているのか、
あっちこっちに、鼻を近付けて、

臭う場所は、クレゾールで洗浄しているが、
ぜんぜん、追いつかない(T_T)


hngmg5.jpg


デッキブラシを立てているカゴは、
強烈な臭いがして、錆びてしまっている(-_-;)


そして、被害は倉庫だけではなく、


hngmg6.jpg

                  自分が主だと思っているオレッチ(推定7歳♂)

店の脇の、倉庫兼通路も、やたらと臭う(>_<)


hngmg7.jpg


どうも、この辺り?


hngmg8.jpg

                                 営業部長 チビ太(8歳♂)

やっぱり、そうだった(~_~;)

犯人は、ビニールホースに、何度もスプレーしたようで、
巻いてある中まで、臭いが滲み込んでいて、

どうにも、臭いが取りきれないので、
これは、もう、臭い付きで売るしかないかも^^;;


hngmg9.jpg


家の前の、チュミレたちが屯す場所にも、
朝になると、スプレーの臭いが漂っているのは、

犯人は、深夜、ここに来て、
あっちこっちにスプレーをしているのだと思う。

上の階に住んでいる人たちが、通る場所なので、
敵のように、スプレーの跡を探し、

ファブリーズを噴霧しまくっているが(~_~;)

なんだか・・・とっても・・・

悔しくて、悲しくなってきた




hngmg10.jpg

                       スミオくん(推定2歳♂)

スミオくん・・・

スミオくんが、悪いんじゃなくて、
捕獲に失敗した、おばちゃんが、悪いんだけど・・・

だけど、このままじゃ、
おばちゃん、鼻が曲がっちゃいそうだよ(>_<)


スミオくんの臭いが、
脳みそまで、浸透しないうちに・・・

立ち上がれ! 私!

プレッシャーに弱いなんて、
言ってる場合じゃないよ~!




関連記事です。

「ちらっと、ダメかも;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/03/05(火) 18:55:23|
  2. 倉庫の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またしても蚤騒動;; | ホーム | 21歳!>>

コメント

分かります分かります

本当に臭いですよね

あの匂いさえ無ければ、野良ちゃんは、こんなにもは嫌われませんよね

捕獲成功を祈っております
  1. 2013/03/05(火) 20:29:03 |
  2. URL |
  3. マギー #-
  4. [ 編集 ]

通りすがりの者です。
うちも猫がいます。そのせいか玄関先に野良猫さんが
スプレーをしていくようです。
マイペットとハイターと重曹をミックスした洗剤液で
玄関を洗ってます。臭いが消えますよ。
お試しあり。
  1. 2013/03/06(水) 15:43:22 |
  2. URL |
  3. ネコママ #6XGrrLw2
  4. [ 編集 ]

こんにちは。匂い消しにはデオスプラッシュという商品がいいですよ。楽天で売ってます。

ちなみに僕は楽天の回し者ではありませんよ。
  1. 2013/03/06(水) 17:48:27 |
  2. URL |
  3. H #-
  4. [ 編集 ]

フレ~!フレ~! tya re さん!!

にゃんこのおしっこは臭いです(~_~;)
商品に掛けられたらたまったもんじゃないですねー(´・ω・`)
そのまま売りますか・・・^^;
皆さんからの情報は試してみる価値ありますね。
大変でしょうがお掃除頑張ってください。
それと、スミオくんの捕獲もね。
  1. 2013/03/06(水) 20:40:33 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/755-a003a5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)