金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

またしても蚤騒動;;

マロちゃんに蚤発見(*_*;


mrnms1.jpg

                       マロちゃん(16歳♀)

だったら、他の子にもいるはず!


mrnms2.jpg

                                   メバエ(21歳♀)

まずは、蚤に好かれる、メバエお婆様^^;

怒り狂われながらも、蚤糞を探したが、
今回は、見付からなかった。


mrnms3.jpg

         コーちゃん(2歳♂)                   プリン(1歳7ヶ月♀)


mrnms4.jpg

                     カンちゃん(1歳半♂)

3馬鹿トリオ若い子たちにも、蚤糞は見付からず、


mrnms5.jpg

                        ナッチ(7歳♂)

そのうち、狂ったように、身体検査をする私に、


mrnms6.jpg

                        パンパン(5歳♂)

皆が、ビビリだして、


mrnms7.jpg

                      ユウタ(6歳♂)


mrnms8.jpg

                          モリ(6歳♂)



mrnms9.jpg

                            クロ子(9歳♀)


mrnms10.jpg

                            チョマ(13歳♂)

なんだか、大騒ぎになってしまったけれど^^;

やっぱり、マロちゃん以外、
誰にも蚤糞は、見付からなかった(~_~;)


mrnms11.jpg


蚤スポットが効かない、メバエお婆様は、
後日、蚤駆除スプレーをしてもらう事にして、

他の10匹に、蚤スポットを付けたのだが、
また、ビビリのメンバーが大騒ぎで、

なんだか今日は、ドッと疲れてしまった(~_~;)

家の中で、蚤が発生すると、
体力を、ドッと消耗してしまうのと一緒に、

お財布の中身も、ドッと消耗しちゃうのよね~




関連記事です。

「家の中の蚤騒動」

「蚤疑惑」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/03/06(水) 20:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立ち上がったところで・・ | ホーム | あっちこっち;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/756-2426478f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)