金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

特別なオーラ?

昨日の、メバエお婆様は、
朝ごはんを、ほんの少ししか食べないまま、


mamror1.jpg

                        メバエ(21歳♀)

ケースに引きこもってばかりだった。

くしゃみをしている事も、心配だったので、
病院にお連れして、診てもらったら、

ごはんを食べなくなるほど、鼻の方は心配ないので、
やはり口内炎が痛むのだろうと、注射をしてもらったのだが、


mamror2.jpg


深夜になっても、お婆様の元気と食欲は、
戻らないままだった;;

こんな時は、なんと言っても、
いつもの皆の、若いエキスパワーが1番の薬!

と、思って、


mamror3.jpg

                        プリン(1歳7ヶ月♀)

若いパワーが有り余っている、プリンに、
お婆様の隣に付いてくれるように頼んだのに、

遊んであげなかったから、
不貞腐れて、寝ちゃっていたので、

機嫌が悪いのなんのって(~_~;)

プリンが役立たずじゃ、しょうがない(-_-;)

すると・・・


mamror4.jpg

         コーちゃん(2歳♂)

コーちゃんが、寝ぼけながらも、
お婆様に顔を向けて、

大きく呼吸しているように見えたのは、
たぶん、気のせい?(^_^;)


でも、そしたら・・・


mamror5.jpg

                                          パンパン(5歳♂)

パンパンまで、寄って来て、
いったい、何をしているんだろう?

なんだか、不思議な気持ちになった(*_*;


mamror6.jpg


もしかしたら、お婆様は、
特別なオーラを持っていて、

それを、若い子たちは、
守ってあげようと、思っているのかも知れない。

これも、気のせいだと思うけど(^_^;)

お婆様・・・

なんだか、とっても・・・

羨まっしい~~




関連記事です。

「若いエキス」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





            
  1. 2013/03/13(水) 19:36:54|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ちらっと、ハゲ;; | ホーム | チビノミクス>>

コメント

こんばんは~

メバエおばあさまはみんにゃに好かれてるんですね~
元気パワー送ってる送ってる。
  1. 2013/03/13(水) 20:11:45 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

すごく、素敵な光景ですね!
とても、癒やされました。
メバエお婆さんの体調がよくなリますよに・・・・。
  1. 2013/03/13(水) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. しっぽ #oWMM.ioY
  4. [ 編集 ]

メバエお婆さんは トトちゃんと同じようなオーラが
ありますよね。
うちのそとちゃんも今口内炎と闘っています。
お互い頑張って欲しいですね。
  1. 2013/03/13(水) 21:30:26 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

みんな優しいね~
メバエちゃん、若いエキスをもらっていつものように元気になろうね!
眼力は今も健在だもんね。
  1. 2013/03/14(木) 01:30:35 |
  2. URL |
  3. 子猫 #-
  4. [ 編集 ]

さすがメバエ婆さま、ちゃんと若い男子からエキスを
もらってるじゃないですか〜っ!(笑)
プリンちゃんのようなかわいい女子じゃダメなんだってさ。( ´艸`)
  1. 2013/03/14(木) 18:26:10 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。
やっぱり、お婆さまに限っては、
皆にとっての特別な存在なのかも知れませんね~。
プリンは、不貞腐れていましたけど^^;
  1. 2013/03/14(木) 18:30:23 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: しっぽさま

こんばんは。
私が、余計な心配をして、ジタバタするよりも、
若い子たちに、お任せしたほうが良いのかも知れませんね^^;
今日の、お婆様は、朝から思いっきり元気です(~_~;)
  1. 2013/03/14(木) 18:32:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: saraさま

こんばんは。
やっぱり長く生きてきた猫には、
不思議なオーラがあるのかも知れませんね。
口内炎は、やっかいですけど、
負けずに、一緒に頑張ります^^
  1. 2013/03/14(木) 18:34:54 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 子猫さま

こんばんは。
優しい子たちに囲まれて、
メバエちゃんは、幸せな晩年だと思います。
長生きして、良かったですよね^^
  1. 2013/03/14(木) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぱんとらさま

こんばんは。
若い男子・・・羨ましいですよね~!
だから、一晩で若返っちゃうのかしら?
私も参加したいです^^;

カリたんにも、パワー送ったんだけど、
たいして役に立てないで、ごめんねm(__)m
  1. 2013/03/14(木) 18:40:45 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/762-db6b389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)