金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、ハゲ;;

チビ太くん・・・


sdrhg1.jpg

                              チビ太(8歳♂)

ごめんね・・・

考えてみたら、入社してから
まだ、2年も経っていないのに、

無理矢理、営業部長にしちゃった事・・・

かなりの、プレッシャーだったよね(-_-;)

それなのに・・・

店を続けるために、営業部長として、
営業政策を考えろ!だなんて、

なんて、残酷だったのかしら(>_<)


だから・・・


sdrhg2.jpg


10円ハゲが、できちゃったのね~

本当に、ごめんなさい~





ところで・・・
突然、話が変わりますが^^;

カメラが、故障して入院してしまいました(T_T)
全治、2週間以上、かかるらしいです。

その間、ブログの更新を休もうかとも、
思いましたが、

2週間、休んでしまったら、たぶん、そのまま、
起き上がれないような気がするので(^_^;)

オヤジカメラ(使い難い亭主のカメラ)を使ってみたり、
過去に撮った写真を使ったりして、

休み休み、しどろもどろに^^;
どうにか、更新できれば・・と、思っていますので、

これからの、2週間、
何卒、宜しくお願いしますm(__)m




関連記事です。

「チビノミクス」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/14(木) 19:31:02|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<なんでこうなるの? | ホーム | 特別なオーラ?>>

コメント

どうしてそんなところにハゲが出来てしまったのかな。

労働災害と言うことで、おやつを期待します。
お酒飲んで忘れるって訳にもいかないしね。^^;
美味しいもの食べて、何もかも忘れたら明日もがんばれるよね。^^
  1. 2013/03/14(木) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. つくね♂ #-
  4. [ 編集 ]

おやおや?カメラ入院中(笑)

良かった・・やめようなんて思わないでくださいね!

ちび太君なめ禿かぁ~
色々考えたのね(^_-)-☆

メバエおばあ様・・若いにゃんこたちに
パワーもらって頑張っていますね
  1. 2013/03/14(木) 20:19:32 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

チビ太の禿はむしった?まとまって元からぬけて
いるような?営業部長は何かとストレスあるよね?
人間も営業部長は大変だもん。まして新人部長
だったら猫関係とかね、大変だよね。
チビ太かわいくて抱きしめたくなる。

めばえちゃん、目力あるからまだまだだい
じょうぶ。若いコたちがめばえちゃん参りを
してお互いにパワーをあげたりもらったりして
いるみたい。

カメラ入院、こういうときだからこそ更新は
どうぞゆったりと^^
  1. 2013/03/14(木) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

エー!!
ストレスはげ・・・?ですか

ほげほげ~と呑気にやってるように見えますが・・・

負けるなチビ太くん!

メバエ婆さまのオーラはさすがですね!
若いニャンコのパワーをもらって
穏やかな老後を過ごしてください。
  1. 2013/03/14(木) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ありゃ~カメラ入院ですか~
2週間も・・・
ブログやめないでくださいね~
みんにゃに逢えないと寂しいもん。

それにチビ太君何故10円はげできちゃった?
けんか?
  1. 2013/03/14(木) 21:29:08 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

そんな姿も

可愛い*

なんて言ったらチビ太営業部長に怒られますかねw

休み休みでもブログ続けて下さると嬉しいです*

またメバエお婆様の朝のお経が始まります様に*


  1. 2013/03/14(木) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. にょにょ #-
  4. [ 編集 ]

あらま~チビ太にハゲが・・・!?
茶色の中のハゲだからすぐにわかりますね。

チビ太ならプレッシャーに打ち勝てる!
(,,゚Д゚) ガンバレ!

ブログは、毎日とは言いません、オヤジカメラで
どうにか更新をお願いします~(^人^)
  1. 2013/03/14(木) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

チビ太、どうしちゃったのでしょう?
管理職のストレス?炎症?
それともひっかいちゃったのでしょうか?
チビ太はあまり難しく考えずに、
チビ太らしく毎日を過ごしてくれたらいいですよね。

私も、2週間もみんなに会えないのは寂しいので、
ゆっくり更新でもいいので、楽しみに待ってます~。


  1. 2013/03/14(木) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

おかあさん、それは内緒って言ったのに・・・・
ぼくのカッコいいイメージが崩れるでしょ!ヽ(`Д´)ノプンプン

  1. 2013/03/14(木) 22:16:06 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太くん
今日も営業部長張りきって頑張っていますか?
ハゲ?自分で分かっているのかな?
チビ太くんの写真は勇ましいんだか、^o^ ポョ〜ンとしているから
わからないね (-。-;
またそこが可愛い!
チビ太くんのファンより
  1. 2013/03/15(金) 17:14:26 |
  2. URL |
  3. midori #-
  4. [ 編集 ]

Re: つくね♂さま

こんばんは。
そうですよね~、
パァッと飲んで忘れちゃえれば、1番なんですけど^^;
  1. 2013/03/15(金) 18:38:35 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 由桜さま

こんばんは。
カメラが無い事で、ガックリしていますが、
私が入院しないで、良かったのかも~(^_^;)
疲れが溜まっていたので、この際ですから、
ゆっくり休みます。
カメラが直る頃には、チビ太のハゲも、治っている事でしょう。
お婆さまも、きっと元気です^^
  1. 2013/03/15(金) 18:43:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコーさま

こんばんは。
たぶん、舐めまくったのでしょう^^;
チビ太なりに、ストレスはあると思いますが、
これ以上、ハゲが大きくならなければ良いな~と思います。

お婆さまも、とっても元気になりました。
やっぱり、若いパワーに支えられているのかな~^^♪
  1. 2013/03/15(金) 18:47:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんばんは。
ハゲの部分を触ってみたら、
ザラザラしていましたので、
部分的に湿疹ができたのかも知れませんね。
けっこう、皮膚弱いです。
繊細なのかしら(^_^;)

皆が、お婆さまに優しくしてくれる事、
本当に感謝しています。
  1. 2013/03/15(金) 18:52:55 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんばんは。
毎日、パシャパシャと、働き続けてくれたカメラですので、
やっぱり疲れが出たのでしょうね。
私も入院しないように、気をつけます^^;

チビ太のハゲは、たぶん湿疹だと思います。
  1. 2013/03/15(金) 18:55:28 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: にょにょさま

こんばんは。
弱虫ですけど、チビ太の性格は、本当に可愛いと思います^^;

カメラがあったら、今朝のお婆さまの、
お経、撮りたかったです。
凄かったですよ~(~_~;)
  1. 2013/03/15(金) 18:58:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんばんは。
チビ太、ハゲが似合っていませんか?
目立ちますけど、なんだか笑っちゃいます(^_^;)
舐めすぎちゃうのは、やっぱりストレスなのかな~?
外に行っても、敵が多いし^^;

オヤジカメラ・・最悪なんです(T_T)
でも、頑張ります。
  1. 2013/03/15(金) 19:05:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんばんは。
どうも、部分的な湿疹のようですね、
舐めすぎちゃったのだと思います。
皮膚も心も、弱いのかしら(~_~;)

毎日毎日、皆を撮り続けてきたので、
なんだか、ガックリ気が抜けちゃった感じですが、
思うように撮れない、オヤジカメラで頑張ってみます^^;
  1. 2013/03/15(金) 19:13:44 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんばんは。
そうですよね、チビ太なりに、
カッコ良く、写ったつもりなんでしょうけれど^^;

ハゲ、塗りつぶしてあげれば、良かったかしら(^_^;)
  1. 2013/03/15(金) 19:17:26 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: midoriさま

こんばんは。
今日も、チビ太なりに、
精一杯、働いてくれました(^_^;)
前にも、お腹にハゲを作った事がありましたから、
やっぱり、皮膚も心も繊細なんですね^^;

先日頂いたおやつ、チビ太、喜んでました。
ありがとうございましたm(__)m
  1. 2013/03/15(金) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
いつも読んで励まさせています。
猫には不思議な能力がありますよね。
自分の心が見透かされているような気がします。
猫たちの様子が、自分の心の状態です。

頑張ってね。
応援しています。



  1. 2013/03/16(土) 00:49:58 |
  2. URL |
  3. 純ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 純ちゃんさま

はじめまして、こんにちは。
こちらこそ、励みになるコメント、ありがとうございます。
これからも、猫たちに教えられながら、
頑張って行きたいと思っています。
  1. 2013/03/17(日) 17:35:36 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/763-aa3045cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)