金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、クーちゃん

クーちゃん・・・


kutmk1.jpg

                           クーちゃん(9歳♀)

クーちゃんは、倉庫の隣の家の、お姫様^^


kutmk2.jpg


美人だし、とっても可愛いから、

ついつい、撫でたくなるのだけれど、
その度に、猫パンチ炸裂(*_*;

飼い主以外の人間は、
認めてくれないのかも知れない(~_~;)


そして、たぶん、猫も?



kutmk3.jpg

                          ミイちゃん(推定2歳未満♀)

ミイちゃんの事・・・

クーちゃんが、認めてくれるとしたら、
それは、奇跡のような事なのだけど、

今の状態に、限界が近付いている、
ミイちゃんに、

どうか・・・

奇跡が起きますように・・・


(なんだか、考えすぎちゃって、ハゲそうな私^^;)




関連記事です。

「やる気喪失」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/03/26(火) 23:48:42|
  2. ミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スケベオヤジ | ホーム | やる気喪失>>

コメント

あら~、クーちゃん可愛いお顔してますね。
あどけなさが残ってる感じ・・・(^◎^)
お姉さんだからミイちゃんのこと認めてあげてね。
tyareさんのためにもネ(^O^)
  1. 2013/03/27(水) 22:53:21 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/771-104c366f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)