金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

新居へ

ミイちゃん・・・


msnky1.jpg

                        ミイちゃん(推定2歳未満♀)

もう少しで、

ミイちゃんの新しいお家が、出来上がるからね。


そして・・・


msnky2.jpg

                     先住猫のクーちゃん(9歳♀)

クーちゃん・・・

ミイちゃんの事、ヨロシクね。

怒ったりしないでね^^;

噛み付いたりしないでね・・・


倉庫の隣の家の、ご主人と奥さんで、
ミイちゃんの新居を改装中(^^)


msnky3.jpg


今晩にも、ここで、ミイちゃんは、
クーちゃんとご対面する事になる。

どうか・・・

皆が幸せになれますように・・・




関連記事です。

「ちらっと、クーちゃん」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/28(木) 18:50:56|
  2. ミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<その後・・ | ホーム | スケベオヤジ>>

コメント

仲良くなれますように

クーちゃんの可愛い顔からは、
猫パンチが炸裂するとは想像もできませんね。
クーちゃん、ミーちゃんをどうかよろしくお願いしますe-466
  1. 2013/03/28(木) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ミーちゃんが幸せになりますようにe-459
  1. 2013/03/28(木) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
クーちゃん、前に騙し騙し、触ろうとしたら、
指から流血してしまいました(~_~;)

本当に、クーちゃん様様~って、
祈っています(^_^;)
  1. 2013/03/29(金) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
きっと、幸せになれます・・・
クーちゃんしだいなんですけどね(~_~;)
  1. 2013/03/29(金) 18:37:45 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/773-97f7c1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)