金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

その後・・

昨日の夜に、新居に引っ越したミイちゃん。


mtsng1.jpg

                      ミイちゃん(推定2歳未満♀)

お店の片隅で、1週間、
いつも、寂しそうな顔をしていたけれど、

今頃は、どうしているのだろうか・・・

心配していたら・・・



mtsng2.jpg


写真を送ってくれました(^^)♪

いきなり、寛いじゃってる~(^_^;)


ただ・・・


mtsng3.jpg

                  先住猫のクーちゃん(9歳♀)

クーちゃんとは、別室で、
まだ、ご対面していないのだが^^;

クーちゃんは、気配を感じて、
たまに、怒っているらしい(~_~;)


mtsng4.jpg


でも、大丈夫!

きっと、時間が解決してくれるよね

良かった、良かった!



で・・・


mtsng5.jpg

                        チビ太(8歳♂)

チビ太くん・・・


mtsng6.jpg


これで、君も、安心して眠れるのかな?・・・




関連記事です。

「新居へ」

「プチ家出;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/29(金) 19:22:04|
  2. チビ太とミイちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<試し撮り | ホーム | 新居へ>>

コメント

それぞれが安心して暮らせるよう・・・
心を尽くしていらっしゃる
たくさんのにゃんこのために・・・・

素晴らしいです!!

ミイちゃんもちび太君も・・・
ゆっくり眠れるように、祈るばかりです。
  1. 2013/03/29(金) 20:14:37 |
  2. URL |
  3. 由桜 #-
  4. [ 編集 ]

よかったね
なんだか、うるうる・・・

お疲れ様でしたe-466

チビ太くんもゆっくりね!
ほげほげ~と
  1. 2013/03/29(金) 20:59:15 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

ミイちゃん、自分が来たことでチビタに
負担をかけているってわかっていたのかな?
と思うほど新居での表情はのびのびして
いますね。お隣の奥様がミイちゃんをおうちの
コにしてくれてよかったです。
くーちゃんはかわいいイケメン(ボーイ?)
ですね~。ミイちゃんと仲よーくならなくても
けんかせずに着かず離れずの距離で過ごす
ことができるようになれたらいいですね。
時間が解決してくれますよね。
チビタ、ゆっくり寝てね。あんまりtyareさんに
心配かけたらダメだよ~。トトちゃんから
営業部長の心得教わったはずだよね?^^ 
君ならできるyo~!^^
  1. 2013/03/29(金) 22:45:04 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

ミイちゃん、新居で安心してのんびり過ごしてくれると嬉しいですね。
クーちゃんとも上手くいくといいな。
チビ太、ゆっくりおやすみ。
  1. 2013/03/29(金) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

お隣のご夫婦がミィちゃんのこと
お家の子にしてくださってわたしもうれしいです。

クーちゃんも今は怒ったりするかもしれないけど
きっとミィちゃんこと受け入れてくれるとおもいます。

少し時間はかかるかもしれないけどきっと大丈夫(^O^)
  1. 2013/03/29(金) 23:07:23 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

Re: 由桜さま

こんにちは。
本当に、良かったです。
ミイちゃん、ラッキーガールですね(^^)

チビ太は、ミイちゃんが居る間は、
深夜、棚の奥に引きこもったりしていましたから、
これで、安心して眠れると思います^^;
  1. 2013/03/30(土) 18:07:18 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
ミイちゃん、もともとは飼い猫だったのでは?
野良だったら、あんなに急に寛げませんよね?

チビ太のプチ家出とかで、
私も眠れませんでしたから、これで、
皆して、ぐっすり眠れそうです^^;
  1. 2013/03/30(土) 18:10:51 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコーさま

こんにちは。
ミイちゃんの、のびのびとしている姿は、
本当に、嬉しかったです。
クーちゃんも、三毛の女の子なんですけど、
時間をかけて、どうにかミイちゃんの事、
認めてくれるようになってほしいです。

チビ太も、ホッとしているようですね^^;
  1. 2013/03/30(土) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
ミイちゃんは、もう大丈夫ですね、
本当に良かったです・・・が、
後は、クーちゃんに認めてもらって、
もっと幸せになってほしいです。

チビ太も爆睡しています^^;
イライラしすぎて、疲れたんだと思います。
  1. 2013/03/30(土) 18:20:00 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
本当に、ご夫婦に感謝です。
クーちゃんがいるから、飼えないはずだったのに、
いろいろと工夫して下さいました。
ミイちゃんの性格なら、
クーちゃんも、そのうち認めてくれると思います。
  1. 2013/03/30(土) 18:25:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/774-73b25df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)