金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

私は泣きたい(T_T)

スミオくん・・・


imkry1.jpg

                         スミオくん(推定2歳♂)

いい加減に、勘弁してよ~(T_T)

このところ、スミオくんは毎日、家の前に来て、
皆の寝箱の中に、スプレーをして困っている(-_-;)

だったら・・・

メス猫に飢えている、スミオくんなのだから、


imkry2.jpg

                       ミイちゃん(推定2歳未満)

ミイちゃんの匂いが残っているままの、
捕獲器を使ったら、今度こそ入るのでは?

と、思って、


imkry3.jpg


家の前に、置いてみたものの・・・


imkry4.jpg

                    ニゴー(推定5歳♂)

思ったとおり・・・


imkry5.jpg

                     ブーちゃん(推定6歳♂)

皆で・・・


imkry6.jpg

                      チュミレ(8歳♀)

捕獲器を囲むように、


imkry7.jpg

                         強面くん(年齢不明♂)

入り浸り(>_<)

これじゃぁ、仕掛けられないので、


imkry8.jpg


こっそりと、裏に運んで、仕掛けてみたが、


imkry9.jpg

                           ブーちゃん

即行で、ブーちゃんが入っちゃった(-_-;)


だったら・・・


imkry10.jpg


スミオくんの通り道の、
倉庫の隣の家の前に、置かして貰う事にしたのに、


imkry11.jpg

                             ナオ(9歳♂)

いきなり、アホが、
喜んで、ぶっ飛んできて(*_*;


imkry12.jpg


まるで、入れてくれ~!と、
言っているかのように騒ぐ(>_<)

なんて・・・
なんて、学習能力が無いんだろう



これじゃぁ、もう、どこにも、
置く所が、無いじゃないか~?!





関連記事です。

「立ち上がったところで・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/03/31(日) 20:20:02|
  2. 外の猫たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<彼の回答 | ホーム | 試し撮り>>

コメント

笑っちゃいけないけど・・・

いつまで続くの~?この漫才のような状態。
スミオくん、tyareさんが倒れないうちに、早く入ってあげて。
お外のみんなは、学習してね。
  1. 2013/03/31(日) 22:26:02 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です、としか言いようがないですね(^_^;
tyareさんが十二分に大変なことはわかっていても、
「チョットあんた達~」と笑ってしまいました。

スミちゃん、もう潮時よ~
もう入ってあげて~
キミのためにもなることなのよ。
(少しのさみしさはつきまとうけれど)
  1. 2013/03/31(日) 23:40:50 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
本当に、アリ地獄のようです~(~_~;)
あの後、オレッチまで来ちゃって、疲れました(>_<)
今日も、手術の予約、キャンセルしましたが、
こんな感じが続いたら、マジでぶっ倒れそうです(^_^;)
  1. 2013/04/01(月) 16:53:22 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: さわさわさま

こんにちは。
全員を捕獲してからじゃないと、
無理なのかしら~?・・・なんて、、
でも、スプレーが酷いので、
諦めるわけにもいきませんから、
どうにか、違う方法を考えてみます(^_^;)
  1. 2013/04/01(月) 17:00:13 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/776-b190ffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)