金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

明日は元気^^;

一昨日の夜ぐらいから、
メバエお婆様は、なんだか不機嫌(~_~;)


fgnbs1.jpg

                         メバエ(21歳♀)

それでも、よいしょ、こらしょ、と、
いつもの、ごはんのポジションに出て来るので、

すぐに、ごはんをお出ししようとすると、


fgnbs2.jpg


急に、踵を返して、


fgnbs3.jpg


私から、避難するように逃げ込む(-_-;)

その繰り返し(*_*;

私・・・何か、

気に触るような事・・・したのでしょうか?

でも、へっぴり腰で、足早に逃げる姿は、
とっても元気そうなので、様子を見ていたが、

食べる量が、かなり少なくなっているので、
今日は、病院にお連れした。

院長先生が、口の中を見て、
「こりゃ、痛いよ~・・」と、一言(~_~;)

奥の方が、かなり赤くなっているらしいので、
久しぶりに、痛み止めの注射をしてもらった。

(またしても、凄い大絶叫^^;)



fgnbs4.jpg


お婆様、ごめんなさいm(__)m

痛い事に、気が付かないで、
きっと、ボケのせいだと、決め付けてしまって、

本当に、ごめんなさい

注射が効いてきたら、
食べられなかった分を、取り戻すように、

たくさん、食べて下さいね(^_^;)


fgnbs5.jpg

                           プリン(1歳8ヶ月♀)

そして、たくさん、若いエキスを吸い取れば
若いパワーを、分けてもらえば、

明日は、間違いなく、お元気です^^;

明日で、21歳と、1ヶ月




関連記事です。

「21歳!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/04/02(火) 19:32:17|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雨漏り;; | ホーム | 彼の回答>>

コメント

こんばんは。

メバエ婆さまはいつ見ても”キュート”e-266
できる限り、そのお姿を見せてくださいね。
若いパワーを吸い取って^^

21歳1ヶ月!! すごいです~e-319

スミオくん、予想以上ですね・・・
頑張ってくださいませ。
  1. 2013/04/02(火) 21:29:33 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

メバエおばあ様の大きな目が素敵です。
明日21歳の誕生日なんですね~
おめでとうございます。これからも若いパワーを吸い取っていつまでも
元気でいてくださいね~メバエおばあ様。
  1. 2013/04/02(火) 21:47:34 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

すたこらさっさと逃げるメバエちゃんが
かわいい2枚目の写真^^ 
美人のメバエちゃんがはっきりわかる
4枚目の写真^^

メバエちゃんはtyareさんにお口の中の
こと気づいてほしくて逃げるふりをして
いたのではないかな? すぐに病院に
連れて行ってもらえてよかったね。
お口の中が痛くなくなったらまた
メバエちゃんのお経聞かせてね。

スミオくん、クレーバーですね。。。
ボクは入りませんよと言っているみたい
ですよね(汗)にゃんこってほんとに
回りの状況や私たちの心の中をよく
わかっているって思います。
早く入ってくれますように!
  1. 2013/04/02(火) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
やっぱり、思ったとおり、
今日は、メチャクチャ元気です。
たくさん食べて、大きな声を張り上げるのが、
メバエ婆ちゃんの健康法なのかも知れませんね^^;
若い子の1ヶ月と老猫の1ヶ月は、
かなり時差があると思います。
これからは、カウントしていきたいと思っています^^

スミオくん・・夢に出てきちゃいます(~_~;)
  1. 2013/04/03(水) 17:30:07 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
仔猫の時、大きな、まんまるオメメだったので、
メバエって名前になりました^^
3月3日で21歳になりましたので、
今日で、21歳と1ヶ月です。
紛らわしくて、ごめんなさい(^_^;)
  1. 2013/04/03(水) 17:33:55 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコーさま

こんにちは。
本当に、へっぴり腰で、
すたこらさっさなんです(笑)
メバエちゃんは、仔猫の時から、
やたらと目が大きいだけで、
あんまり美人ではないと思っていましたが、
褒めて頂いて、きっと喜ぶと思います(^_^;)

ボケているだけだと、思っちゃいけませんね^^;
注射のお蔭で、今日はメチャクチャ元気です。

スミオくん、今までで1番、苦労しています(T_T)
  1. 2013/04/03(水) 17:42:01 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/778-25f4bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)