金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

雨漏り;;

今日は、朝から横殴りの大雨(~_~;)


ambty1.jpg


だけど、

そんな事は、どうでも良いような^^;


ambty2.jpg

                       ビビちゃん(推定12歳♀)

独り気ままに過ごす、

ビビちゃんの部屋に行くと・・・


ambty3.jpg


大変!


ambty4.jpg


隣の部屋が、雨漏りしている(*_*;


ambty5.jpg


大慌てで、処置したけれど(かなり、適当^^;)


ambty6.jpg


ずっと、気が付かなかったが、
たぶん、もっと前から、雨漏りしていたのだと思う(-_-;)

この部屋は、
一昨年の、震災以前からの空き部屋なので、

震災の時に、コーキングに亀裂が入って、
そこから、雨漏りしているかも知れないので、

近々、保険会社の人が、
査定で見に来るとの事・・・

でも、そしたら・・・


ambty7.jpg


ビビちゃん、ここに居られないよ;;


ambty8.jpg


抱っこして、膝の上に乗せると、
勝手に、まんまるくなって、

ゴロゴロ言って、甘えてくれるようなった、
ビビちゃんだけど、


ambty9.jpg


皆の居る、この部屋では、


ambty10.jpg


そうは、行かないわよね~・・・




関連記事です。

「お婆さんの温もり」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/04/03(水) 19:27:29|
  2. ビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<反省だらけ(T_T) | ホーム | 明日は元気^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/779-a007fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)