金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

毎晩、毎晩・・

朝、起き上がってからは、
殆ど、落ち着いて座る時間が無いのだから、

やっと、腰を下ろして、
ホッと一息、つきたい、晩酌の時間。


prbsy1.jpg

                         プリン(1歳8ヶ月♀)

相変わらず、傍らで、

食べ物が喉に詰まりそうな、刺さる視線(~_~;)


prbsy2.jpg


毎晩、毎晩・・・


prbsy3.jpg


嵐が来ようと・・・


prbsy4.jpg


なんであろうと・・・


prbsy5.jpg


私が、休む事は、

きっと、許されない事なのかも知れない(-_-;)


prbsy6.jpg


だから・・・

本当に、体を休めたいと思うのなら・・・

気を失うしか、方法が無いのかも知れない




関連記事です。

「涙のリクエスト」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/04/11(木) 19:12:32|
  2. プリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝箱独占^^; | ホーム | 今日こそ!>>

コメント

よくわかります・・・

こんばんは!
先日はありがとうございました。

tyareさんの半分の猫の数で私がアップアップしているのですから、
どんなに大変か・・・よくわかります。

どうか気を失わないでくださいね~。
たまに耳栓するとか?(それで休めたら世話ないですよね・・・)
  1. 2013/04/11(木) 20:19:58 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
プリンちゃんに可愛い眼差しで、真剣に見つめられたら、
ホント食べ物が喉を通りませんね。
家もミイたんが、毎晩自分だけ先に食べ終わって、
「遊ぼ〜、遊ぼ〜。」言ってましたが、クーちゃんと
遊ぶようになったので、やっとゆっくり晩酌出来るように
なりました♪
  1. 2013/04/11(木) 20:24:04 |
  2. URL |
  3. 祐子 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
傍で可愛い顔でじっと見つめられて泣かれたら
ご飯ものど詰まってしまいますよね
プリンちゃんはtyareさんが大大大好きなんですよね
tyareさんに遊んでほしいのね

気持ちはわかるんだけど お母さんを休ませてあげてね
他のニャンズと遊んできてねと!

いきなりですみません
リンクはらしていてだきました
これからもよろしくお願いします
  1. 2013/04/13(土) 14:48:31 |
  2. URL |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

あっちで心を痛め、こっちで身体を酷使して、
tyareさんのお身体心配です。
ゆっくり・・・といってもプリンちゃんも待っているし
なかなか休まれないでしょうが、
それでも少しでもちょっとの時間でも、お身体休ませてくださいね。
みんな、tyareさんが倒れちゃったら困ってしまうもの。

お口の痛い子達、早く良くなってくれますように。
  1. 2013/04/17(水) 03:05:35 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/786-92780bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)