金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

またしても(T_T)

明け方に、目が覚めると、
また、服を着たまま、

ホットカーペットの上で、
眠ってしまっていた(-_-;)

もう、これは、私の日常生活の、
一部になっているようで、

こんな事では、風邪をひかない体に、
なっているような気もする(~_~;)

そしてまた、頭の横にはカメラが・・・

何を撮っていたのか、
撮ろうとしていたのか、記憶に無いので、

記録を見て、やっと思い出したのは・・・



mtbkmd1.jpg

                       プリン(1歳8ヶ月♀)

深夜になっても、遊び足らないようで、
文句ばっかり言っているプリン(~_~;)


mtbkmd2.jpg


だったら、大きいジャラシを振って、
思いっきり、遊ばせれば、


mtbkmd3.jpg

                        コーちゃん(手前2歳♂) カンちゃん(後1歳7ヶ月♂)

きっと、疲れて、
おとなしく寝るだろうと、


mtbkmd4.jpg


あっちこっちに・・・


mtbkmd5.jpg


ジャラシを振って・・・


mtbkmd6.jpg


特に、プリンを、たくさん動かして、
疲れさせようと、頑張ったのだった (^_^;)




で・・・

結局、疲れて果てて、

ぐっすり眠ったのは、私だったって事




関連記事です。

「毎晩、毎晩・・」

「バカも休み休み・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/04/16(火) 19:11:52|
  2. 3馬鹿トリオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<季節の変わり目 | ホーム | 顔を洗って出直そう!>>

コメント

読んでいるうちに

オチが途中で分かりました^^;
くれぐれも風邪を引きませんように。
  1. 2013/04/16(火) 20:05:58 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

うふふ、ちょっと笑ってしまいました( ^∀^)
お疲れなのにスミマセン(^_^;)
いろいろ大変ですね。お身体に気をつけて
くださいね。
  1. 2013/04/16(火) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

でもでも、やっぱりうたた寝はキケンです~。
体調崩されませんように気をつけて下さいね。

うちの子も冬の終わりとともに活発になってきました。
昨夜も夜中1時半に呼び出され・・・(^_^;)
  1. 2013/04/16(火) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

体力使う遊びを

 楽しく体力使うような遊びです
いくつかのダンボール等をガムテープでくっつけて
危なく無いように積んで(崩れないように)
登ったり降りたりする遊びも 猫は喜びます
場所も広くなくて済むし(^^)
ダンボールには 窓を開けてネ
くれぐれも ダンボールはあまり高く積まないで
  1. 2013/04/16(火) 21:23:12 |
  2. URL |
  3. hanako #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ニャンコ達の体力を消耗せすのは至難の業ですね(^^;

とくにプリンちゃん若いからwww

疲れてもすぐに回復!!

こっちの体力がもちましぇ~ん^^;
  1. 2013/04/17(水) 07:38:57 |
  2. URL |
  3. じゃりんこ #-
  4. [ 編集 ]

どうか、ご自愛ください。

まだまだ先は長~いですから・・・e-351
  1. 2013/04/17(水) 08:34:12 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/790-47994ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)