金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

季節の変わり目

昨日の夜から、くしゃみが出て、
鼻水が出ていた、メバエお婆様は、


kstkw1.jpg

                         メバエ(21歳♀)

今日は朝から、とても不機嫌で、
缶詰を召し上がらないので、


kstkw2.jpg


カリカリをお出しすると、


kstkw3.jpg


2、3粒食べてから、
首を傾げるような仕草をして、


kstkw4.jpg

                                            ユウタ(6歳♂)

慌ててシェルター ケースの中に、
逃げ込んでしまった(*_*;

くしゃみと鼻水が、また、口内炎の痛みを
復活させてしまったようなので、

午後から、病院にお連れした。


kstkw5.jpg

      プリン(1歳8ヶ月♀)

今日で、注射は3週連続。

冬なのか、春なのか、初夏なのか?

このところ、気温の変化が激しいので、
体調を崩してしまっているのだと思う。

今日は、23℃まで気温が上がったが、
明後日から、また冷え込むらしい。

ちょっと、心配になってきたけれど(~_~;)

常に温かくする事に気をつけて、
しっかりと、ごはんを食べて、


kstkw6.jpg


この、季節の変わり目を、
気合を入れて、乗り切りましょう!

皆が、見守ってくれているのだから、

お婆様なら、きっと大丈夫(^^)




関連記事です。

「明日は元気^^;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/04/17(水) 19:24:28|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちらっと、全開♪ | ホーム | またしても(T_T)>>

コメント

こんばんわ
いつも思うのですがメバエおばあさまは顔つきからして、もう神々しいですよね
メバエおばあさまの元気がないとtyareさんも元気出ませんよね
でも皆が見守ってるから大丈夫です

プリンちゃんスタイルいいですね♪
  1. 2013/04/17(水) 20:16:49 |
  2. URL |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃんは独特のオーラがあるように思います。
トトちゃんもすごい存在感でしたが、
それとはまた別の存在感がメバエちゃんにはありますね。
まだまだ元気な皆のおばあさまでいて欲しいです。
頑張れ、メバエちゃん!
  1. 2013/04/17(水) 21:27:54 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: タータンチェックさま

こんにちは。
メバエちゃんの目って、
他の子には無い、眼力があります。
この眼力が続いている限り、まだまだ大丈夫だと思います。
プリンは、体中から若さが溢れていますよね。
これが、お婆さまには、特効薬になるんです(^_^;)

いつも楽しく拝見させて頂いていますが、
なかなか、コメント残す時間が無くて、ごめんなさいm(__)m
  1. 2013/04/18(木) 18:04:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
メバエちゃんの事は、特別な存在なのだと、
皆、分かっているように思えます。
不思議なオーラが出ているのでしょうか?
トトもすぐに、メバエちゃんのとなりに行きましたよね?
 
くしゃみ、鼻水は、去年まで無かった事なのです。
明日から、また寒くなるそうなので、気をつけます。
  1. 2013/04/18(木) 18:10:57 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

度々すみません
コメントとか全然気にしないでくださいね。
本当にうちのほうにも来てもらえだけで、わぁー!とすごく嬉しいのです
もう大感激なんです。
だから気にしないでくださいね☆
  1. 2013/04/19(金) 01:44:32 |
  2. URL |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

Re: タータンチェックさま

うわ~!
わざわざありがとうございます(^_^;)
人間のエサを作る時間に、追われているんですm(__)m
  1. 2013/04/19(金) 17:40:47 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/791-4e8c7fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)