金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

開き直り

外回りの仕事の途中で、
一息つこうとした、なんちゃって営業部長^^;


hrnbt1.jpg

                         チビ太(8歳♂)
しかし、一息どころか、
息が詰まりそうになるのは・・・


hrnbt2.jpg

            チュミレ(8歳♀) ブーちゃん(推定6歳♂)        ニゴー(推定5歳♂)

あいつらの、突き刺さるような視線(~_~;)


一息ついちゃ、いけないのか?

仕事をサボっちゃ、いけないのか?

なんで、プー太郎の、あいつらに、
監視されなくちゃ、いけないのか?


hrnbt3.jpg


チビ太部長は、考えた・・・


hrnbt4.jpg


だったら・・・

いつでも仕事に戻れる、店の横で休むのなら、


hrnbt5.jpg


あいつらだって・・・


hrnbt6.jpg

                       ニゴー

文句を言えないだろう!


hrnbt7.jpg

                        チュミレ

見せもんじゃ、ないんだよ!


hrnbt8.jpg


ざまぁみろ~!



hrnbt9.jpg


な~んて、言ったか言わなかったか、
知らないけれど(^_^;)

チビ太くん・・・

いつも、視線を感じただけで、
大絶叫していた君が・・・

これは、すごい進歩だよ!

やっぱり、開き直る事って、
生きて行くためには、肝心な事なんだよね~(^_^;)




関連記事です。

「だるまさんが・・」

「初絶叫;;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/04/20(土) 18:15:28|
  2. チビ太と裏の連中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<雨の日曜日 | ホーム | ちらっと、全開♪>>

コメント

なんでプー太郎のあいつらに、のところ
受けました~!そうだったそうだった、
チビ太は仕事持っているんだったよね~~!
考えている健気な背中もざまぁみろ~!も
チビ太は何をしてもかわいいナ!!
  1. 2013/04/20(土) 20:10:35 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

チビ太君堂々としていればいいんだよ~
そうしたらみんにゃも気にしなくなると思うから・・・

ニゴちゃんは自転車の籠の中で寝てるのね~
  1. 2013/04/20(土) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

チビ太、余裕の風格ですね~。
そして最後はやっぱりほげ顔(笑)

カゴの中で寝てるニゴーが可愛いです♪
  1. 2013/04/20(土) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

やればできる子

1歩前進どころか2歩も3歩も進んだようですね。
チビ太くん、君が思っているほどみんなは怖くないんだよ。
『チビ太部長は、考えた』の後ろ姿が、本当に考えているようでナイスなセリフ(^^)v
  1. 2013/04/20(土) 21:29:28 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

e-460チビ太くんの成長!!
バンサザ~イ

開き直りって必要ですね。

メバエ婆さまも開いてるし・・・^^

みんな、元気で~!
  1. 2013/04/21(日) 09:10:04 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコーさま

こんにちは。
そうです。チビ太は営業部長なんですから、
プー太郎に監視されるのは、
かなりのストレスのはず。
だから、開き直るしかないんですよね~(^_^;)
ちょっとだけ、オトナになれたのかな?
  1. 2013/04/21(日) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
いちいち大きな声で騒ぐから、
余計に皆に、からかわれちゃっていたんですよね^^;

ニゴーは、カゴのすき間から、
チビ太の様子を、うかがっていました(^_^;)
  1. 2013/04/21(日) 17:33:02 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
でも、あんなに視線を浴びながら、
ホゲ顔になれた事は、進歩ですよね~(^_^;)

ニゴーは、何故だかチビ太を恐れていて^^;
あの場所で、チビ太を見かけると、
いつも自転車のカゴの中に隠れて、
すき間から、チビ太の行動を見ています。
それがまた、可愛いの~^^♪
  1. 2013/04/21(日) 17:37:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
こんな感じで、今年の夏は、
ちょっとオトナの夏になれるかも知れませんね^^;
でも、またガラスのハートが傷ついちゃうと、
どうなる事やら、分かりませんけど(~_~;)

チビ太の後姿って、なんだか笑えますよね?
  1. 2013/04/21(日) 17:41:50 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
開き直る事を、覚えたのなら、
これから、少しずつオトナになれると思いますが、、
さっきは、またチュミレに絶叫してましたので、
あまり期待しないほうが、良いかも知れませんね(~_~;)

メバエちゃん、今日も元気で開いています^^;
  1. 2013/04/21(日) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/793-b2050a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)