金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

また、明日・・

前回の記事に続きます。


先週の木曜日の朝から、
殆ど、何も食べなくなり、


asnzm1.jpg

                        ビビちゃん(推定12歳以上♀)

土曜日に、注射をしてもらった、
ビビちゃんは、


asnzm2.jpg


なんだか、辛そうに、
ケースの奥で、じっとしているばかりで、

その後も、何も食べないままだった。

仕方ないので、シリンジでAD缶を食べさせてみたら、
嫌がりながらも、飲み込むし、

それを、吐いたりもしなかったので、
どうにか、今日まで持ち越して、

気合を入れて、連休明けの病院に行くと、

何故だか、新人の若い男の先生、
ひとりしかいなかった。

かなり、不安になったのだが・・・(-_-;)

案の定、

長~~~~い、診察の後に、血液検査をして、

その後、結果が分かるまで、
長~~~い、時間、待ったところで、

結局、なんだか、よく分からない(~_~;)

腎臓、肝臓の数値は、1月に検査をした時と、
変わらずに、特に異常はなし。

白血球が増えている事が、少し気になるが、
それで、こんなに食べなくなるのか、どうか分からない。

もしかしたら、心臓に問題があるのかも知れないが、
血液検査では、それは、はっきりとは、分からない(~_~;)

とりあえず、少し、脱水の症状があるので、
皮下点滴をして、帰って来たのだが・・・


asnzm3.jpg


ビビちゃんも、私も、

なんだか、がっかり、ヘロヘロ(>_<)

また、明日、
院長先生に、診てもらおうね!

だからって、それで、
原因が、はっきりするのかは、期待できないけど(~_~;)

とにかく、しっかりと食べられるようになるまで、
諦めないで、頑張ろう! ビビちゃん!




関連記事です。

「絶好調と絶不調」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





             今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/04/30(火) 19:21:51|
  2. ビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<CKの数値 | ホーム | 絶好調と絶不調>>

コメント

ガンバレ~ビビちゃん!

心配ですね・・・
頑張ってくださいe-466
  1. 2013/04/30(火) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ビビちゃんのこと心配ですね~

ビビちゃん元気出そうね~
tyarasさんもファイトe-271
  1. 2013/04/30(火) 21:45:05 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

頑張ってね

ビビちゃん、どうしたのでしょう? 
原因がわからないのも不安になりますね。
院長先生、よろしくお願いします。

  1. 2013/04/30(火) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、早く元気になって
たくさん食べようね。
  1. 2013/04/30(火) 21:58:03 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、心配ですね。
大事に至らないと良いのですが・・・

ビビちゃん、頑張れ~!ファイト!
  1. 2013/04/30(火) 22:29:35 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん頑張ってね。食欲戻るようにお祈りしてるからね!
明日また通院するのしんどいけど院長先生に良く診てもらおうね。
tyareさん、いつも休む間もないけれど、よろしくお願いします。
  1. 2013/04/30(火) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. タータンチェック #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、もしやずっと一人で寂しいのではないでしょうか?
前保護した子も隔離中は元気がなかったのですが
みんなといっしょにするようになって表情が変わりました。
でも猫によっては、それがストレスになる子もいるし。
どうか悪い数値がないのなら
なんとかご飯を食べてほしいですね
  1. 2013/05/01(水) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃんしんどそうです。。。
明日院長先生に診ていただいてすぐに
原因と対処法がわかるようにと祈って
います。もうすでに1週間ほとんど食べて
いないのは小さいからだのにゃんこに
とってはかなりのダメージだと思うので。
tyareさんご心配が絶えないですが
ビビちゃんが元気になるまでよろしく
お願いします。
  1. 2013/05/01(水) 02:17:46 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/801-a89e5350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)