金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

連休明け

4連休が明けて、
店のシャッターも開いたところで、


dbnkj1.jpg

                          チビ太(9歳♂)

お客さんが、ゾロゾロ入って来るわけでもなく(~_~;)

早く、外回りの営業に出せ!と、
苛立っている、なんちゃって営業部長(^_^;)


dbnkj2.jpg


それでは、いってらっしゃ~い!

張りきって、営業に出掛けて行ったものの、


dbnkj3.jpg

                            オレッチ(推定7歳♂)

いきなり、平社員のオレッチに、妨害されて(*_*;

ちょっと調子が狂ったが、


気持ちを切り替えて、コースを変えてみたら、


dbnkj4.jpg

                   強面くん(年齢不明♂)

そこには、コワいオヤジが寝ていたので、

また、調子が狂ったらしく、


dbnkj5.jpg


1度、戻る事にしたらしい(~_~;)


しかし・・・


dbnkj6.jpg

                          チュミレ(9歳♀)

また、ここにも敵が、


dbnkj7.jpg

                        ブーちゃん(推定6歳♂)

手ぐすねを引いて待っているのを見たら、

これで、完全に、
やる気を無くしてしまったらしく、


dbnkj8.jpg


ドアを開けたら、
逃げ込むように、店の中に入った(~_~;)


dbnkj9.jpg


今日は、出鼻を挫かれた気分なのかな?


dbnkj10.jpg


たまには、こんな日もあるさ(^_^;)

明日また、頑張れ~




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/05/07(火) 19:47:19|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初夏の窓ぎわ | ホーム | 夜の帝王>>

コメント

こんばんは~

あらら~チビ太君外回り営業出来なかったんだ~
オレッチ君以外は威嚇したりしてないような・・・

でもチビ太君にしたら出鼻をくじかれたようなきがしたのね~
頑張ってるんだもんね~チビ太君
  1. 2013/05/07(火) 20:55:07 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

あら、イカ耳になっちゃってますね。
まあそんな日もありますよね。^^;
のんびりいこうよ、チビ太。

そういえばチビ太は9歳なんだなぁ~と、改めて思いました。
実年齢より若くみえますね。
  1. 2013/05/07(火) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

残念でしたね・・・チビ太くん。

また明日頑張ってくださいね~^^

スミオくんは?
  1. 2013/05/07(火) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
せっかく張りきって外に出たのに、
いきなり店の前で、オレッチにケンカを売られて、
出鼻を挫かれちゃったんでしょうね(^_^;)
なかなか、思うように行かないのは、
人間社会も同じですね(~_~;)
  1. 2013/05/08(水) 18:01:33 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
24匹中、チビ太は一番、
イカ耳の似合うオトコだと思います(^_^;)

兄妹疑惑のある、チビ太とチュミレは、
仔猫の時、大きさがハルとナオと2ヶ月くらい差があったので、
たぶん、5月生まれだと思います。
  1. 2013/05/08(水) 18:06:35 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: melodyさま

こんにちは。
あんまり張り切っちゃうと、
ちょっとの事で、余計に落ち込んじゃうのかも知れませんね^^;

スミオくんは、今日はなかなか、
捕獲器に入ろうとしなかったのですが、
本番の日は、どうかスムーズに入ってくれますように(~_~;)
  1. 2013/05/08(水) 18:10:20 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/808-6f93af72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)