金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

我が家のナイチンゲール

昨日の朝から、ピタリと、
食べなくなってしまった、メバエお婆様。


prntgr1.jpg

                       メバエ(21歳♀)

また、口内炎が痛むのだと思うが、
日曜日で、病院は休診なので、

どうにか、騙し騙し、
舐めるように、食べさせていたのだが、

夜になって、それまでに食べていたものを、
全部、吐いてしまった(*_*;

口内炎が痛むよりも、
体が受け付けなかったのかも知れない(~_~;)

とにかく、若い頃から、今に至るまで、
お婆様は、食べたものを吐いた事が、殆ど無かったので、
(それも、スゴイ事なのだが^^;)

急に、体調を崩されたのではないだろうか?


prntgr2.jpg


今日になっても、何も召し上がらないので、
病院にお連れしたのだが、

とりあえず、今日は吐いていないので、
痛み止めの注射だけをして、帰って来た。


でも、大丈夫!

すぐに、元気になりますよ!


だって・・・


prntgr3.jpg

                              プリン(1歳9ヶ月♀)

我が家のナイチンゲールが、

ちゃんと、お婆様の事、分かっているのだもの(^^)


prntgr4.jpg


プリンちゃん・・・どや顔?

後は、お任せしますね^^♪


prntgr5.jpg

                            コーちゃん(2歳♂)

それに、この場所は、
皆の、若いエキスを吸い放題 若いパワーが盛り沢山(^_^;)

ゆっくり、休んで下さいね!


prntgr6.jpg


プリンちゃん・・・

お疲れ様~




関連記事です。

「不思議な絆?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/05/20(月) 19:00:12|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちらっと、予告^^; | ホーム | 命日>>

コメント

バッチリだね(^_-)-☆

プリンちゃん、ナ~イスe-287

コーちゃんもカンちゃんもパワー大放出してよ~(^_^)v
  1. 2013/05/20(月) 19:55:05 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

メバエおばあ様の周りに皆集まって
若いパワーおくっていますね~

それにおばあ様を守るようにくっついて寝て・・・
みんにゃやさしいね(^_-)-☆
  1. 2013/05/20(月) 21:14:59 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

メバエ婆さま、無理せずアナタの思うがままに生きてね。
しかしプリンちゃん、ドヤ顔もやっぱり美形。
ちっちゃいときから可愛かったけど、2歳近くなってもやっぱりかわいい。
てか、もう1歳9カ月なのかぁ。( ´▽`)
そして。トトくんの命日だったんですね。
トトくん、虹の橋生活にもすっかり慣れたことだろうなぁ。
トト先輩!うちのカリのこともよろしくね♪
  1. 2013/05/21(火) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. ぱんとら #cI.fck.g
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
ナ~イスでしたね~(^_^;)
こんな事をしたのは、トトとメバエちゃんにだけです。
相変わらずのワル子だけど、やっぱり良い子なのかしら?
  1. 2013/05/21(火) 17:48:39 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
でも本当に、メバエちゃんには、
皆、優しいです。
やっぱり、特別なオーラが出ているのかも知れませんね(^^)
  1. 2013/05/21(火) 17:50:36 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぱんとらさま

こんにちは。
本当に、思うがままに生きてらっしゃいますから、
女中は大変なんですけど、頑張ります(^_^;)
プリンも、もうすぐ2歳ですけど、
メバエちゃんの傍では、いつも穏やかな顔をしていますよね?
でも、ワル子の時は、それなりに、ワル子の顔をしています(~_~;)

トトは、女の子に優しいから、
カリちゃんと会えたら良いですね~♪
アンコがヤキモチ焼きそうだけど^^;
  1. 2013/05/21(火) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/818-dc103681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)