金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

開店休業

すっかりと、
シートに覆われてしまった、お店は、


kikyg1.jpg


営業しているんだか、していないんだか、
怪しいお店になってしまっている(~_~;)

足場を設置する際に、
邪魔な看板も、外してしまったところで、

このまま、永久に閉店してしまっても、
誰も、気が付かないんじゃないかとも思った。


だけど・・・


kikyg2.jpg

                         チビ太(9歳♂)

チビ太くん・・・

そんなわけには、いかないよね(^_^;)

営業部長の職も、住家も、無くなっちゃうんだもの(-_-;)


それにしても・・・

今日は、何人もの職人さんたちが、
店の回りを動き回っていて、

高圧洗浄機のエンジンの音が、
響き渡り、上から水がジャバジャバ落ちてくるので、

さすがに、オレッチも、
店の脇には、居られないだろう?

きっと、静かな場所に避難している事だろうと、


覗いてみたら、


kikyg3.jpg

                      オレッチ(推定7歳♂)

居た・・・(*_*;

他に、行く場所は、
たくさん、あるはずなのに(~_~;)


kikyg4.jpg


もしかして、社員として、
お店を守ろうと、思っていたりして??


だから、やっぱり・・・

永久の閉店に、ならないように、
頑張らなくっちゃね(^_^;)




関連記事です。

「チビノミクス」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/05/30(木) 19:07:15|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちらっと、朝顔? | ホーム | パワーに期待>>

コメント

e-251e-251e-251みんな、どうしてるのかな~

オレッチ、居た・・・^^
憎めない子ですね。
  1. 2013/05/31(金) 00:42:35 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

永久に閉店なんて、恐ろしいこと言わないでください^^;
チビ太ちゃんがしっかり守ってくれますよ(^^)v (・・・たぶん)
オレッチくんも頑張ってるしね。
  1. 2013/05/31(金) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/826-4285c20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)