金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

迷惑ビニール;;

窓を開けても・・・


akznb1.jpg


な~んにも見えなくて・・・


akznb2.jpg

                      プリン(1歳10ヶ月♀)

可哀そうね、プリンちゃん(T_T)

塗装工事の、ペンキが付かないように、
窓や、ドアが、養生用のビニールフィルムに覆われて、

何も見えない状態になってしまったので、
窓ぎわ生物部は、強制的に休部になってしまった(~_~;)

でも、生物部より、
もっと可哀そうなのが・・・


akznb3.jpg


裏のチュミレ一家(~_~;)

足場とシートに覆われながらも、
どうにか、皆、元気にごはんを食べていたのだが、


akznb4.jpg


裏の窓も、ビニールフィルムに覆われてしまったので、
どうしても、ここで、ごはんをあげられなくなってしまった(-_-;)


akznb5.jpg


ビニールに穴を開けて、
そこから、ごはんを出してみようともしたが、

それは、やっぱり無理(~_~;)


akznb6.jpg

             ブーちゃん(推定6歳♂)

でも、どうにか、
各自バラバラだけど、表に回って、食べに来ているので、


akznb7.jpg

                          チュミレ(9歳♀)

ビニールフィルムが外れるまでの間、
どうにか、頑張ってもらうしかないのだが・・・


akznb8.jpg

                      ジャムくん(年齢不明♂)

表に出て来るのが嫌いなのか、
裏でしか、ごはんを食べなかったジャムくんが、

もう、3日も行方不明(>_<)

せっかく、口内炎が落ち着いて、
やっと、元気になったところだったのに、

大丈夫だろうか・・・

早く、ビニール、外して下さい~~




関連記事です。

「ちょっと、メゲそう^^;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





               今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/06/08(土) 19:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フテ寝^^; | ホーム | 10回目の夏>>

コメント

ジャムくん、大丈夫かな・・・気がかりですね。

環境が変わると順応し難いですからね。

スミオくんはどうしていますか?

お疲れ様です。e-444
  1. 2013/06/09(日) 09:32:23 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

ビニールが外されるのに、あとどれくらいかかるのでしょう?
待ち遠しいですね。
ジャムくんはどこかで御飯食べれてるのかな?
  1. 2013/06/09(日) 13:19:49 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/834-16a2de6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)