金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

フテ寝^^;

お店の、ダメダメ営業部長は、


tftne1.jpg

                        チビ太(9歳♂)

この1週間、朝一番で脱走して、
そのまま、夜まで帰って来ない日や、

外出しても、深夜まで帰って来ない日が多かった(-_-;)


tftne2.jpg


やはり、塗装工事のために、お店の周りに、
異変が起きている事が、気に入らないのだと思う。


tftne3.jpg


昨日は、夜9時の帰宅だったが、


tftne4.jpg


まだ、不満が残っているようで、
深夜になっても、文句ばかり言っていた(~_~;)

お店の周りが、やたらと騒がしくて、
何人もの人が行ったり来たりしている事に、

イライラして、出て行ったところで、

結局、他に、帰る場所もなく、
仕方なく、帰って来る。

そんな日の繰り返しに、
うんざりする気持ちも、良くわかる。


でも、いつまでも、
グジグジ言っているので(-_-;)

「いい加減にしろよ!」

と、怒鳴ったら、


tftne5.jpg


すぐに、不貞腐れて寝た(^_^;)

やっぱり、疲れているのかも?


でも、もう少しの辛抱だから・・・

こんな時は、さっさと眠って、
嫌な事は、忘れよう!


じゃないと・・・


tftne6.jpg


お化けが、出るかもよ~~




関連記事です。

「開店休業」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/06/09(日) 20:08:46|
  2. チビ太とオレッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2匹の三毛 | ホーム | 迷惑ビニール;;>>

コメント

お化け(笑)
部長の座を狙ってるお化けちゃんですね(笑)

チビ太、工事が終わるまでは不便だろうけど、
頑張って乗り越えようね。
ちゃんと夜は帰ってこなきゃだめだよ~。
そうそう、さっさと眠って嫌な事は忘れちゃいましょう!
明日はまた新しい一日だよ、チビ太。
  1. 2013/06/09(日) 21:11:01 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

そんなチビタがだいしゅきだよ~~!
でもちゃんとおうちには帰って
来ようね!心配しちゃうから。

工事は私もうちの王子(猫)が
嫌がっているだろうな、怖がって
いるだろうなと心配しすぎて
私のほうが胃が痛くなります。

もう少しだからね、みんな!


  1. 2013/06/09(日) 22:29:23 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、ふて寝するところが
またかわいいチビ太くん。
tyareさんに叱られながら(m(_ _)m)
成長してってね。
お化けの写真に笑いました( ´▽`)
  1. 2013/06/10(月) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
昨日は、とうとう帰って来ないで、
今日は、朝帰りでした~(-_-;)
その後、また文句ばっかり言って、
フテ寝しちゃったのですが、
いつのまにか居なくなっていました;;
また、イヤイヤ病が始まったのかも知れません。
いつになったら、オトナになるのか??
オレッチに馬鹿にされそうですよね(~_~;)
  1. 2013/06/10(月) 17:59:02 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコーさま

こんにちは。
いつまで経っても、小心者で;;
でも、そこがまた、チビ太のキャラなんでしょうけど、
帰って来ないと、心配です(~_~;)
あと2週間の辛抱なので、
メゲずに頑張ってほしいです^^;
  1. 2013/06/10(月) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんにちは。
小心者ですから、
叱ると心が、傷ついちゃうのかも知れませんね?
でも、ついつい叱咤激励してしまいます^^;
チビ太の騒ぐ声を聞いて、
お化けが覗きに来ます(^_^;)
  1. 2013/06/10(月) 18:05:46 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/835-41b680ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)