金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

まだまだ若い♪

ちょっと怪しくなってきた、メバエお婆様。


btrks1.jpg

                          メバエ(21歳♀)

しっかり眼力があるのは、元気な証拠なのだが、

ごはんを欲しがるのに、
鼻だけ付けて、止めてしまうのは、

また、お口の中が痛いのかも(~_~;)

先週、痛み止めの注射をしてから、
9日経っている。

そろそろ、痛みが始まる頃なのだが、
本当は、もう少し持ってほしかった。

注射の間隔が、あいている方が、
副作用の心配も少なくなるし、

また、院長先生に、
余計な一言を、言われたら悔しいし(-_-;)

だからって、
お婆様に、我慢を強いる訳にもいかないので、
午後から、病院にお連れした。

また、言いたい放題、言われたら、
グサッと一言、反撃しようと思っていたけれど(~_~;)

今日は、な~んにも言わずに、
ブスッと刺して、はい!オシマイ!

もちろん、お婆様の顔すら見なかった(~_~;)

フンだっ!・・・イマニミテイロ(-_-;)


ところで・・・

前に、ちらっと予告しましたが、

昨日発売だった、7月号の「猫生活」ですが、


btrks2.jpg


ちらっと、メバエお婆様が、掲載されているので、
買ってきちゃいました^^;


btrks3.jpg


もしかしたら、お婆様が最高齢かと思いきや・・・


btrks4.jpg


とんでもない!

22歳♀、23歳♀・・・24歳♀~!

そして、彼女たちとメバエお婆様が、共通する事は、
若い時から、丈夫で医者知らずだった事(^_^;)


だから、メバエお婆様・・・


btrks5.jpg

                                プリン(1歳10ヶ月♀)

最近は、ちょっと、
病院のお世話になっては、いるものの、

21歳じゃ、まだまだ、若いほうなのですし^^;


btrks6.jpg


そのうえ、お婆様には、なかなか手に入らない、
特効薬若いエキスが、あるのだし(^_^;)

これからまた、是非、
一花、二花、咲かせて見せて下さいね




関連記事です。

「そこまで言うか?」

「ちらっと、予告^^;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/06/13(木) 19:36:01|
  2. メバエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<気を取り直して! | ホーム | どーゆーつもり?>>

コメント

メバエお婆様、プリンちゃんの若いエキス・・
いえ、エネルギーをもらって、まだまだ頑張ってください。
高齢化をひた走る日本の星になってくださいな。
お婆様に会えるのを、楽しみにしている読者も
たくさんいるのですから。

しかし、その先生、天誅がくだりますぞ。

  1. 2013/06/13(木) 20:34:30 |
  2. URL |
  3. さわさわ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

「猫生活」発売されたのですね!
メバエちゃんが載ってる記念の号ですから、早速買いに走ります。
上には上がいるんですね・・・
メバエちゃんもまだまだ頑張って下さいね。

先生・・・なんかもうコメントも無いですね。
うちのかかりつけも、小さな町医者ですが、
ちゃんといつも顔を見て、
「オス!」と、「はい、終わり。バイバイ。」と言ってくれます。
メバエちゃん、もっともっと長生きして先生を見返してやりましょう!
  1. 2013/06/13(木) 20:47:35 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

院長むかつく~!!

その院長、メバエお嬢様に対する愛情が感じられません。
そんな病院、すぐに潰れるぞ!!
今に見てろ!!
メバエお嬢様、そんなクソ院長の事など気にせずに、
特効薬を吸収して長生きしてね。
うちの青二才(18歳)も頑張って夏を乗り切るからね~。
  1. 2013/06/14(金) 15:46:12 |
  2. URL |
  3. ぴぃ #sIsb6NwU
  4. [ 編集 ]

Re: さわさわさま

こんにちは。
老猫さんたちの飼い主さんは、
本当に、一生懸命に介護してらっしゃるようで、
頭が下がる思いでした(^_^;)
私は、プリンに任せてばかりですけど、
メバエちゃん自身、
もともと、とっても丈夫な子ですから、
まだまだ頑張れると思います。
ありがとうございます^^
  1. 2013/06/14(金) 17:36:23 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
うわ~!メバエちゃん、ちょっとしか載っていませんけど、
わざわざ、ありがとうございますm(__)m
本当に、上には上がいるんですね~。
皆、頑張れ~~!って、声を出したくなりました^^;

院長先生とは、慣れっこになってしまっているのかも知れませんが、
前回の一言は、獣医の言うセリフじゃない!と思ったので、
ブログに書いちゃいました(^_^;)
  1. 2013/06/14(金) 17:41:18 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぴぃさま

こんにちは。
院長先生は、たぶん、他の患者さんたちには、
ここまで、平気で言ったりしてないと思います。
本当は、もっと頭に来る話もあるのですが(^_^;)
いつか、必ず、メバエちゃんが見返してくれると信じて、
頑張ります!ありがとうございます^^
  1. 2013/06/14(金) 17:47:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/838-ede97c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)