金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

一時帰宅

今日の昼過ぎ、
雨の中、チビ太のデカい声が聞こえてきた(~_~;)


ktgrh1.jpg

                             チビ太(9歳♂)

店の前の道路の向こう側から、
私の姿を見つけたらしく、訴えるように泣き叫ぶ^^;

早く、おいで~!

何度、言っても、
その場で泣くばかり(-_-;)


でも、今日は、店も塗装工事もお休みで、
人の気配が無い事に、気が付いているはずなので、

店の裏口のドアを開け放して、待機していたら、


ktgrh2.jpg


やっと・・・


ktgrh3.jpg


4日ぶりの、ご生還(^_^;)


ktgrh4.jpg


いつもの、3倍ぐらいの食べっぷりは、
やはり、3日間、ろくに食べていなかったのだと思う。

やれやれ、これで一安心・・・と、
言いたいところだけれど、

明日の朝から、工事が再開する事で、
きっとまた、朝一番で脱走して、

いつ帰って来るのか、分からない事が、
今から、十分に予測される(~_~;)


ktgrh5.jpg

                         チュミレ一家

工事の事では、チュミレたちが、
大変な事に、なってしまうのではないかと、

その心配ばかり、していたけれど、


ktgrh6.jpg


予想以上に、チビ太の、ガラスのハートは、
誰よりも、深く傷ついていたのだった(T_T)






工事が終わるまでの、あと、約10日間が、
早く過ぎてくれますように・・・

それまで、歯を食い縛って、
頑張れ、チビ太!




関連記事です。

「しっかりしてくれ~!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/06/16(日) 19:32:15|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひとりにしないで! | ホーム | しっかりしてくれ~!>>

コメント

チビ太くんファンのぐーやまです

早く10日が過ぎるといいね
怖いけど、ごはんしっかり食べて、がんばって!!

tyareさん、気苦労が絶えないと思いますが、tyareさんとtyareさんの大切なねこたちのこと、いつも応援しています
  1. 2013/06/16(日) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. ぐーやま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

じゃあ僕も一緒に言うよ。
チビ太頑張れ!!!
  1. 2013/06/17(月) 02:00:49 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

チビ太ちゃんのガラスのハート
強化ガラスで覆ってあげたいわ。
あと10日、がんばってチビ太ちゃん。
  1. 2013/06/17(月) 15:46:29 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

Re: ぐーやまさま

こんにちは。
うわ~、ありがとうございます。
チビ太も喜びますよ^^;

でも、さっきは、倉庫のお隣の家の前で、
不貞腐れていました(~_~;)
案の定、朝一で脱走したのです。
あと10日で・・・グレなきゃ良いんですけど(^_^;)
  1. 2013/06/17(月) 17:33:48 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: クリちゃんさま

こんにちは。
クリちゃんの声が、
再び家出をしたチビ太に、届いていますように(^_^;)
いつも、ありがとうね^^
  1. 2013/06/17(月) 17:36:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
ありがとうございます。
ホントに、強化ガラスになってほしいです(T_T)
でも、ガラスのハートのくせに、
よく、あんなにデカく成長しましたよね^^;
  1. 2013/06/17(月) 17:40:45 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/841-0b7274f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)