金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

1週間

昨日の3度目の注射が、
3度目の正直になってくれるようにと、

祈っていたけれど・・・


stmdis1.jpg

                            メバエ(21歳♀)

メバエお婆様の口内の痛みは、
よっぽど、しぶといようで、今日もヨダレは止まらない(-_-;)

明日は、病院が休診なので、
今日もまた、今週4度目の注射をしてもらった。

お婆様のヨダレは、先週の土曜日に、急に始まった事だが、
まさか、1週間も続くとは、思いもしなかったので、

ちょっと、疲れてしまったが、
余計な事を、考え過ぎないで済んだのは、

お婆様が、気合を入れて、
食べようとする姿に、逆に励まされていたからだと思う。


だから、大丈夫・・・

今回は、たまたま、長期戦になってしまったものの、
必ず、来週には、復活できると、信じている。

それに・・・


stmdis2.jpg

                                        プリン(1歳10ヶ月♀)

プリンが、お婆様の事を、
一生懸命に、応援している事が、


stmdis3.jpg


とっても、分かるから(^_^;)

長期戦を、前向きに、
頑張りましょう!




関連記事です。

「3度目のお願い(T_T)」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/06/22(土) 20:00:59|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう少しの辛抱 | ホーム | 3度目のお願い(T_T)>>

コメント

食べたい、食べよう、食べる
その気持ちが大切ですね。
メバエ様、とにかく食べてね。
いつも気遣ってくれているプリンちゃんに感謝です。
もちろんtyareさんも。お疲れ様です。
  1. 2013/06/22(土) 20:42:35 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

メバエ様辛いですね。

うちの猫も腎臓病からくる口内炎に悩まされていました。
注射も数回点滴に混ぜてして頂き、今は銀のスプーンを
丸飲みするように食べていますよ。

粒が小さいので食べやすいようです。

プリンちゃん お婆様を頼みましたよ。
  1. 2013/06/22(土) 21:22:17 |
  2. URL |
  3. sara #-
  4. [ 編集 ]

復活

どんなにつらくても、前向きにいきるメバエさんに励まされます。
ガンバレ!メバエちゃん。
プリンちゃんたちの若いエキスを少しずつ分けてもらって
また復活しようね!
  1. 2013/06/23(日) 03:15:38 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/846-8623307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)