金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ストレスの限界?

5月27日~6月27日迄・・・と、
予定されていたはずの、外壁塗装工事は、


sttbgk1.jpg


7月に入ったと言うのに、
まだ、終わっていない(-_-;)

洗濯物も、外に干せないし、
不便な事ばかりで、

いい加減に、早く終わってくれ~!と、
叫びたくなってきたが、



それよりも、もっと・・・


sttbgk2.jpg

                          チビ太(9歳♂)

チビ太の、小さな心と、デカい体は、
ストレスの限界を、感じているようで、

背中とお腹に、
湿疹からできた、ハゲが数箇所(*_*;

そして、ここ数日、
ごはんを、残すようになったので、

口を開けてみたら、
数箇所に、歯肉炎ができていた(>_<)

たぶん、ハゲも歯肉炎も、
ストレスからだと、思われる


sttbgk3.jpg


とにかく・・・

なんだか、ハッキリしないけど(-_-;)
後、数日で、工事は終わるはずだから・・・?

どうか、それまで・・・

旅に出るなよ~~!




関連記事です。

「もう少しの辛抱」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/07/01(月) 19:00:49|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今週こそ! | ホーム | 魔法の手>>

コメント

工事、どうなったのか気になってました。
チビ太、あとちょっと頑張って!!
メバエちゃんも頑張れ~。
  1. 2013/07/01(月) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
外壁塗装工事はまだ終わってなかったんですね。
梅雨時の外壁塗装はお天気を伺いながらの塗装作業になるのでなかなか予定通りには終わらないんでしょう。
ちび太やチュミレー家族やメバエちゃんの為にも早く塗装工事が終わるといいですね。
メバエちゃん、体調の回復具合はどうですか?
頑張れメバエちゃん、ちび太そしてビビちゃん
  1. 2013/07/02(火) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

tyareさんはじめ、チビ太くん、そしてお外の子もおウチの子も
もう少しよ、がんばってねー。
  1. 2013/07/02(火) 11:45:12 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

ちび太くん、抱きしめてあげたい。
でも男だろ?(笑)
ストレスに負けるなー。(^^)
  1. 2013/07/02(火) 14:22:08 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

工事が延長になってるんですね><;
チビ太君、大丈夫だからリラックスして〜!
って言っても難しいかな〜^^;;
ストレスで歯肉炎ができてるなんて(ノД`)
繊細さと体の大きさって比例しないんですよね〜?!
うちにも1番でっかいけどめっちゃ繊細な子が1にゃんいます^0^;
メバエちゃんとビビちゃんはどんなですか?
どうかみんにゃが元気ですごせられますように(願)
  1. 2013/07/02(火) 18:48:26 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

チビ太~~~v-395
チビ太、人間語が話せない分、
体にストレスがでてしまったん
ですね。。。。うぅぅぅ。。。
1日1時間でも早く終わりになります
ように!!!
  1. 2013/07/04(木) 19:54:37 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/854-1b7d4918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)