金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

オトコは気合だ!

前回の記事に続きます。


昨日の朝、ごはんも食べずに脱走したまま、
夜になっても、帰って来なかったチビ太は、


katbr1.jpg

                           チビ太(9歳♂)

やっと、今日の朝になって、帰って来た(-_-;)

たぶん、昨日は1日、何も食べていないはずなので、
空腹に負けて、帰って来たのだと思ったら、

食べる事を、恐れるかのように、
躊躇して、缶詰を少し食べただけで、


katbr2.jpg


すぐに、暗い場所に引きこもってしまった(~_~;)

やはり、まだ歯肉炎が痛むのだと思う。

そのうえ、お腹や、後ろ足の数箇所に、
湿疹ができていて、ハゲているではないか(>_<)

溜まったストレスが、吹き出ているようで、
悲しくなってしまったが・・・(T_T)


気合を入れ直して、


katbr3.jpg


午後から、また、メバエお婆様と一緒に、
病院に連れて行き、注射をしてもらった。

今回は、バッチリ効くはずだと、
院長先生も、言っていたから・・・



katbr4.jpg


ぼちぼち・・・効いてきたのかな?


クタクタに疲れた、
私が言うのも、ナンだけど(^_^;)

オトコは気合だ~! 頑張れ、チビ太!




関連記事です。

「なにやってんだよ!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                 
  1. 2013/07/04(木) 20:26:31|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<復活の兆し | ホーム | なにやってんだよ!>>

コメント

とにかく早く工事が終わって欲しいですね。
チビ太やお外の子たちに、早く平和な毎日を・・・。

チビ太、あと少しガンバロウ!
メバエちゃんも、チビ太も、早くよくなりますように。
  1. 2013/07/04(木) 21:56:02 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
ご心配おかけしました工事は、
もう少しで終わります^^
今日は、足場を外しているのですが、
その音が、やたらと響くので、
チュミレたちも、どこかに避難しているようです。
もちろん、チビ太も(^_^;)
でも、もう少しの辛抱で、皆の平和な毎日が戻ってきますね。
ありがとうございます。
  1. 2013/07/05(金) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

私も早く工事が終わることを祈っています〜^^;
ってもう少しで終わるんですね!よかった〜(ほっ)
チビ太君に「この工事っていうのは大丈夫だからね〜もうすぐ終わるし!」って
伝わるといいのにっていつも思ってしまいます^0^;
どうかみんにゃが元気になりますように(願)
tyareさんどうぞお体壊さぬようにしてくださいねー!
  1. 2013/07/05(金) 18:16:19 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

Re: まや*さま

こんばんは。
ありがとうございます。やっとです^^;
でも、工事が終わったところで、
チビ太のガラスのハートに付いた傷は、
すぐには、治ってくれないと思いますが、
早く、歯肉炎と湿疹、治ってほしいです。
チビ太をゲージで運ぶのは、
重くて、身体がバラバラになりそうです(~_~;)
  1. 2013/07/05(金) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/857-717f89c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)