金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

籠城中

どうするの~?!


sbrrj1.jpg


ごはんだよ~! ごはん、食べないの~?

この窓の、裏にある、
今は使用していない、水槽タンクの下に、

約1名、一昨日の午後から籠城中(~_~;)


sbrrj2.jpg

                       チビ太(9歳♂)

声をかけると、返事はするものの、
まったく、店に帰って来る気は、無いらしい(-_-;)

いったい、何が気に入らないの?

チビ太の嫌がる事は、何もしてないよ?



sbrrj3.jpg


もう、さっぱり、分かんないよ! チビ太!

いい加減に、泣くたくなってきたが、

これは、もう、自分から帰って来るまで、
放っておくしかない。

しかし、そのうち・・・


sbrrj4.jpg


グッタリとして、
呼んでも、まったく反応しなくなってしまったので、

もしかしたら、熱があって、
ここから、動けないのかも知れない;;

と、心配になって、
慌てて、裏を回って、行ってみたが、


sbrrj5.jpg


ぜんぜん、元気(~_~;)

狭い場所なので、お蔭様で、
頭を、思いっきり、鉄骨にぶつけてしまった(>_<)

もう、いいや・・・

疲れちゃったよ・・・


sbrrj6.jpg


チビ太・・・

こうなったら、嫌な事、全部、忘れるまで、
好きなように、暮らしなさい!

ね!・・・




関連記事です。

「ワレモノ注意」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/07/24(水) 20:03:33|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<心配の種と古すぎた種 | ホーム | 大きな心>>

コメント

わけわからん子(´・ω・`)

チビ太ちゃん、どうしたのでしょう?
その場所がマイブームなのでしょうか。
tyareさん、頭は大丈夫ですか?
困ったちゃんのお陰で痛い思いしてしまいましたね。おだいじに。
  1. 2013/07/24(水) 20:28:21 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

チビ太くん、管理人さんのことが大好きで、気を引きたくていろいろ困らせてるんですよね~。
  1. 2013/07/24(水) 20:56:17 |
  2. URL |
  3. pen #-
  4. [ 編集 ]

チビ太の心のケアには時間がかかりそうですね。
tyareさんの想いがチビ太に届いて、
早く戻ってきてくれることを祈ります。

チビ太~、待ってるよ~。
  1. 2013/07/24(水) 23:11:06 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

暑中お見舞い申し上げます

写真を見ていると
その場所は、
とっても冷んやりしていて
涼しそうで
気持ち良さそう☆

私まで横になりたくなりました

好きな所で寝て、鳴けばゴハンはデリバリー
幸せなチビ太ですo(^▽^)o
  1. 2013/07/25(木) 08:38:33 |
  2. URL |
  3. マギー #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん、鉄骨だなんて、頭大丈夫ですか?><;
私も昔、鉄骨に頭ぶつけて☆が舞った事があります++;;
チビ太君、今色んな想いがあふれちゃってるのかな??
tyareさんに想いを知ってほしい、もっとかまってほしい、のかな?!
でもなかなか生活してたら色んなコトがある(工事とか^^;)し、
tyareさんもチビ太君やたくさんのにゃんずに愛情そそがなきゃいけないから
大変なんだぞ〜
だからチビ太君も少しずつでいいから、安心してね^^"
↓ビビちゃん、少しずつ良くなってるようでよかったです!
メバエちゃんと穏やかなツーショット、
ほほえましいです(o´I`)゚


  1. 2013/07/25(木) 16:04:17 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
本当に、わけわからん子(-_-;)
とにかく、1回ぶっ壊れちゃうと、
修復に、かなりの時間が掛かるようです(~_~;)
ホントに痛かったです(T_T)
コブで済みましたが、流血もありえますから、、
気をつけなくては^^;
ありがとうございます。
  1. 2013/07/25(木) 17:42:41 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: penさま

こんにちは。
本当に、困った君です(~_~;)
チビ太と比べると、他の子は、
本当に手の掛からない、良い子に思えます^^;
  1. 2013/07/25(木) 17:45:32 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
昨年の夏も、なんだか、ウジウジとダダをこねて、
帰って来ない日がありましたので、
暑さが余計に、チビ太の頭をおかしくしているのでは?
とも、思っちゃいました^^;
ごはんの事が心配ですけど、
少し、頭を冷やすのも良いですよね。
  1. 2013/07/25(木) 17:50:18 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: マギーさま

こんにちは。
暑中お見舞い、ありがとうございます^^
まだまだ、暑い日が続きそうですから、
ぶっ倒れないように、頑張りましょう♪
水槽タンクは、塀に囲まれた狭い場所にありますから、
そんなに風通しは、良くないと思います。
でも、お気に入りの秘密基地なんでしょうね(^_^;)
  1. 2013/07/25(木) 17:55:33 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: まや*さま

こんにちは。
そうです、一瞬、星が見えました(*_*;
前にも、あの場所でチビ太とチュミレがケンカをしていたので、
止めに入った時に、やっぱり、オデコをぶつけて、コブを作りました(~_~;)
だから、あの場所での上げ膳据え膳は、もう、やめておきます。
チビ太が頭を冷やして、戻って来るのを待つ事にしました。
時間が掛かりそうですけど(^_^;)

メバエちゃんとビビちゃん、
今もお尻をくっ付けて、爆睡してます^^
  1. 2013/07/25(木) 18:02:58 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/877-f8014ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)