金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

11匹分の元気

先週の半ばから、食欲が落ちて、
金曜日には、熱が出てしまったビビちゃん。


zeing1.jpg

                   ビビちゃん(推定15歳以上♀)

ずっと、注射に通っているのだが、
まだ、食欲は戻らず、熱も少ししか下がっていない。

鼻の呼吸も苦しそうで、たまに、くしゃみをする時に、
鼻水に血が混ざっている事も気になる。

でも、4月の末に、約1週間、
自分からは、一切、食べようとしなかった事があったが、

AD缶を食べさせながら、注射を続けているうちに、
しっかりと、立ち直って、元気になったのだから、

今回も、きっと立ち直ってくれると信じている。


zeing2.jpg


今日も、病院で注射をしてもらった。

ビビちゃんが辛そうなので、
そのまま、ビビちゃんの部屋に戻そうと思ったが、

11匹分の元気を、
少しでも、分けてあげられたらと思って、

皆の居る部屋に連れて来た。


zeing3.jpg

                    コーちゃん(2歳♂)     ナッチ(8歳♂)

若い子たち・・・


zeing4.jpg

                  パンパン(6歳♂)  プリン(2歳♀)


zeing5.jpg

                        カンちゃん(1歳11ヶ月♂)


zeing6.jpg

                        ユウタとモリ(7歳♂)


zeing7.jpg

                     クロ子(10歳♀)

あんまり若くない子たち・・・


zeing8.jpg

                            チョマ(14歳♂)
 

zeing9.jpg

                        マロちゃん(16歳♀)

ぜんぜん若くない子たち・・・(^_^;)


zeing10.jpg

                     メバエ(21歳♀)

それでも、皆、とっても元気なのだから、

その元気を、少しずつでも良いから、
ビビちゃんに、分けてあげられたら、

きっと、ビビちゃんは立ち直れる!

11匹分の元気だもの(^^)♪

だから、頑張れ、ビビちゃん!




関連記事です。

「分けてあげようね!」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






     皆様、コメントありがとうございます。
     バタバタしておりますので、今回もコメントのお返事はお休みさせて頂きますm(__)m  
  1. 2013/08/05(月) 20:05:23|
  2. ビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<楽しい老後♪ | ホーム | ガッカリとニッコリ^^;>>

コメント

こんばんは~

ビビちゃん11匹のパワーをもらって元気になってね。
応援してるからね~
  1. 2013/08/05(月) 21:05:27 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、

がんばってねー!
応援してますよー!
  1. 2013/08/05(月) 21:49:09 |
  2. URL |
  3. ナオ #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ、頑張れ、ビビちゃん!
11匹分プラス、ブログを見てる皆の元気も届きますように。
  1. 2013/08/05(月) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

11匹の元気をもらえば、きっとビビちゃんも元気になるよね、ビビちゃん♪
応援しているよー\(^o^)/
元気になーれ(o≧▽゜)o
  1. 2013/08/05(月) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. 銀の翼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/888-704fd893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)