金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

楽しい老後♪

昨日の記事に続きます。


熱と、鼻からの微出血と、
食べない事が心配だった、ビビちゃんは、


tnsrg1.jpg

                         ビビちゃん(推定15歳以上♀)

昨日の夜、遅くなってから、
焼かつおを、チビチビと食べ始めた。

そして、今日の朝には、熱が下がっていて、
鼻をピーピー鳴らしながらも、

缶詰を、しっかり食べたので、
とりあえずは、これで、一安心できると思う(^^)

皆様からの応援パワーは、もちろん、

11匹の元気パワーも、ビビちゃんは、
まるで、理解が出来たかのように、


tnsrg2.jpg

               プリン(2歳♀)

あんなに嫌って、シャーシャー言って、
寄せ付けなかった、若い子たちと、


tnsrg3.jpg

       カンちゃん(1歳11ヶ月♂)

急に、自然に接する事が、出来るようになって、


tnsrg4.jpg

                                   コーちゃん(2歳♂ ブレブレ^^;)

これには、本当に驚いている(*_*;


この調子なら・・・

11匹の大所帯で、
かなり、むさ苦しい家の中だけど(^_^;)


tnsrg5.jpg

                                          メバエ(21歳♀)

元気が飛び交う、空気の中で、

ごはんを食べたり、おやつを食べたり、


tnsrg6.jpg


奪われたり 分け合ったり・・・(^_^;)


tnsrg7.jpg


ビビちゃん、どうかしら・・・

もう、独り暮らしはやめて、
皆と一緒に、この部屋で・・・

楽しい老後を、過ごしてみませんか~




関連記事です。

「11匹分の元気」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/08/06(火) 20:12:23|
  2. ビビちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<番長の辛い夏 | ホーム | 11匹分の元気>>

コメント

ビビちゃん、ゴハン食べれて良かったです。
人間も猫も、食は元気の源ですもんね。
ビビちゃん、やっぱり一人暮らしは寂しいから、
これからは皆で一緒に過ごして、
若いパワーを毎日めいっぱい頂いちゃいましょう!
  1. 2013/08/06(火) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

わぁ~いやったね~ビビちゃん

ビビちゃんがシャシャ言っても気にも留めず少し距離をおいて見守ってきたこと。
元気パワー送ってくれてたこと理解できたのでしょうね。

プリンちゃんカンちゃんと内緒話してるし・・・
みんにゃと
楽しい楽しい老後おくれそうですね。
  1. 2013/08/06(火) 21:49:03 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

融和

びびちゃんのお世話、みんなのお世話、猫の為にこんなにしてもらえて、有難いことです。
  1. 2013/08/06(火) 22:24:26 |
  2. URL |
  3. おたんこなす #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまです。
ビビちゃんの変化、嬉しいです(´∇`)
もっと元気にな~れ\(^o^)/
  1. 2013/08/07(水) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. 銀の翼 #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん、良かった~!
プリンちゃんたちのパワー、届いたね。
あっ、桃で元気いっぱいtyareさんの
パワーと気持ちもね♪v-344

これから暑くなりそうですよ~
皆さん熱中症に気をつけて・・・!
  1. 2013/08/07(水) 09:12:30 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
本当に、良かったです。
これ以上食べない日が続いたら、
いくらなんでも・・って思っていましたから・・
やっぱり、強い子なんですね~。
メバエちゃんのように、若いエキスを活用して^^;
もっと、もっと元気になってほしいです。
ありがとうございました。
  1. 2013/08/07(水) 17:57:11 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
プリンたちが近付くと、
すごいシャーシャー言っていましたから、
よっぽど嫌だったはずなのですが、
若いパワーが、元気にしてくれる事を、
感じ取ったのかも知れませんね。
これで、私も、安心して部屋で過ごせます^^
ありがとうございました。
  1. 2013/08/07(水) 18:01:21 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: おたんこなすさま

こんにちは。
コメントありがとうございますm(__)m
でも、人間のお世話が、かなり手抜きになっています^^;
  1. 2013/08/07(水) 18:03:05 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 銀の翼さま

こんにちは。
きっと大丈夫と、自分に言い聞かせながらも、
一時は、どうなるかと不安になりましたから、
本当に、元気になってくれて良かったです。
そうですね、もっと元気になれますように^^
ありがとうございました。
  1. 2013/08/07(水) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: nekowarutomoさま

こんにちは。
やっぱりメバエちゃんのように、
年寄りには、若い子パワーが特効薬になるんですね^^
もっと元気になってくれる事を、期待しています。
ありがとうございました。

今日、千葉は35℃です(*_*;
そろそろ、お盆なので、
お墓の掃除に、行かなくてはならないのですが、
掃除しながら、仏様にならないように、気をつけます^^;
  1. 2013/08/07(水) 18:15:40 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/889-9d3a41f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)