金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

魔法の効果

先週から、メバエお婆様は、
バリバリ絶好調が続いていて、


pmhkk1.jpg

                           メバエ(21歳♀)

何度も、ごはんのポジションに足を運び、
1日トータルすると、かなりの量を召し上がっている(^_^;)


pmhkk2.jpg


そして、嬉しい事に、


pmhkk3.jpg


ハゲてしまっていた前足にも、
しっかりと、毛が生えてきているではないか^^♪


pmhkk4.jpg

                          6月半ばの写真

何度、注射に通っても、
治らなかった口内の痛みとヨダレ・・・


pmhkk5.jpg

                          6月末の写真

ヨダレが付着して、ハゲてしまった前足・・・

高齢故に、もう、このまま、
生えてこないのでは?と、

心配していたけれど・・・


pmhkk6.jpg


これで、すべてを克服した、お婆様って、
やっぱり、スゴイ!



だけど、本当は・・・


pmhkk7.jpg

                                       プリン(2歳♀)

あの日の・・・


pmhkk8.jpg


魔法が・・・


pmhkk9.jpg


効果を発揮したのよね!

プリンちゃん!

プリンちゃんも、やっぱりスゴイ!





関連記事です。

「魔法の手」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/08/08(木) 20:08:07|
  2. メバエとプリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<失踪? | ホーム | 番長の辛い夏>>

コメント

こんばんは~

プリンちゃんの魔法の手の効果すごい。
  1. 2013/08/08(木) 21:01:07 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

助け合って

ビビちゃんにしてもメバエ様にしても

若いみんなとtyareさんとみんなで一緒に支え合って生きているのが本当によく分かります。

涙が出ます。。。(*´ェ`*)
  1. 2013/08/08(木) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. にょにょ #-
  4. [ 編集 ]

プリンちゃんもメバエお婆様もスゴ~イ!!
魔法が効いたんだ、バンザイ\(^o^)/
  1. 2013/08/08(木) 22:42:18 |
  2. URL |
  3. 銀の翼 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
ピッチピチのパワーが溢れていますよね。
メバエちゃんには、必需品です^^;
  1. 2013/08/09(金) 18:22:26 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: にょにょさま

こんにちは。
私も、こんなに若いパワーが、老猫に役立つとは、
思ってもいませんでした。
感謝しなくては(^^)
むさ苦しい家の中ですけど、良い事もありますよね^^;
  1. 2013/08/09(金) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 銀の翼さま

こんにちは。
メバエちゃんの生命力には、いつも関心していますが、
プリンの陰の力にも、感謝しなくてはいけませんね^^
  1. 2013/08/09(金) 18:27:50 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/891-de8982da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)