金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

失踪?

今日も1日、メチャクチャ暑かった(~_~;)


hksou1.jpg

       ブーちゃん       チュミレ                        ニゴー

外の猫たちは、暑さを避けるために、
涼しい場所で、ほとんど、動こうとしていなかったが、


私は、じっとしている事が出来なくて、

あっちこっち、歩き回って、捜しまくっていた。


hksou2.jpg

                         チビ太(9歳♂)

チビ太の姿が、どこにも見当たらないのだ(-_-;)

今までは、脱走や、家出をしても、
いつも必ず、ちらっちらっと、姿を見せていたし、

大絶叫が聞こえてくる度に、
そこには、必ず、チビ太の姿が確認できたのに、

昨日、今日と、
1度も、見かけていないし、声も聞いていない。

こんな事は、今まで、1度も無かった(>_<)


hksou3.jpg


籠城していた、水槽タンクの下にも、


hksou4.jpg


入り浸っていた、野良猫にエサをあげている家の、
隣の廃屋の周りにも、姿は見えない。

裏のお家の庭や、隣のガレージや、
心当たりのある場所には、何度も捜しに行ったが、

気配すら、感じられなかった。


hksou5.jpg


チビ太~!

どうしちゃったの~?!

営業部長を辞めるなら、それでもかまわないから、

姿を見せてよ!  お願い~!




関連記事です。

「ガッカリとニッコリ^^;」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/08/09(金) 19:43:30|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちらっと、発見! | ホーム | 魔法の効果>>

コメント

チビ太くん…
姿を見せてくれると良いですね。
お家にいると日陰もあるし、ごはんもあるし、たのしいよ~。
チビ太くんが戻ってきますように。


そして
メバエちゃん。
お手々が治って良かった。
プリンちゃんの手当のおかげに違いありません♪

にゃんこさん達が、みんなみんな楽しく過ごせますように。
  1. 2013/08/09(金) 20:42:13 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

心配、心配・・・
ご心境お察しいたします。

チビ太くん~~~早く帰っておいでよ~~

一緒に捜しに行きたいくらいです。
無事のご帰還を切に祈ってます。e-459e-459e-459
  1. 2013/08/09(金) 21:27:14 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

チビ太、心配ですね。
ちゃんとお家に帰っておいでよ~。
  1. 2013/08/09(金) 22:05:54 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

僕もチビ太に戻っておいでって言うよ。
  1. 2013/08/09(金) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

メバエちゃん復活~~っ!うれしいですね!!
アンヨの毛、生えてきてまだまだ若いもんには
負けないぞ~のメバエちゃんですね。プリン
ちゃんの魔法がしっかり効いてますね。
これからもプリンちゃん頼みますよ~!

チビ太~~、どこにいるの?早く戻って
おいで。お母さんが営業部長辞めてもいい
から帰っておいでって心配しているよ。
わたしもすごく心配。とても暑い日が
続いているからどこか涼しいところを
見つけて避暑地にしているのかなあと
思うけれど。。。お腹すくしお水も飲まない
と脱水症状になるよ。明日はちゃんと
帰っておいでね!!!
  1. 2013/08/09(金) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

ご近所の猫好きのお宅でご飯を貰って無いのでしょうか?
他で懐かれてノラと間違って拉致されたかも。(拉致した経験あり)
美味しいご飯に弱いチビ太君なら考えられない事も無いし・・・。
  1. 2013/08/10(土) 00:21:48 |
  2. URL |
  3. 22匹の母 #t7EgGTA6
  4. [ 編集 ]

早く帰って来て

チビ太君、いったいどこへ行ったのでしょう?
倉庫の箱の中、空き家の中に入り込んでいるとかどこかの家の植え込みの中とかどこか日差しがあたらない場所を見つけて寝ているのかも知れませんよ。
居なくなる前はご飯は食べているんですか?
心配ですね、無事に帰って来てくれる事を祈っています。
  1. 2013/08/10(土) 00:47:16 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #zLcHmtw2
  4. [ 編集 ]

チビ太や、どうした?
だまって失踪かい。
戻ってきた日にゃ、罰として(?)
tyareさんの肩その他のフミフミマッサージを
命ずる。
なんてね。
この酷暑だよ、みんな心配してるよ。
帰ってきてね(^^)
  1. 2013/08/10(土) 17:57:07 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/892-3e0185d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)