金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

バチあたり~!

昨日、きゅうりの馬に乗って、
帰って来たトトは、


bnsiki1.jpg

                            トト(享年 推定17歳♂)

私の目には見えないけれど、

夜は、お気に入りだった場所で、


bnsiki2.jpg


ゆっくりと寛いでいるように思えた。

だけど、猫たちの目には、
その姿が見えるのだろうか・・・


bnsiki3.jpg

                           チビ太(9歳♂)

そこに、チビ太が、素直に帰って来たのだ!

きっと、トトが、
チビ太に何かを、伝えてくれたんだ!


嬉しくなって、お店の裏口を開けて、

早く、入りな~・・・ごはん食べよう・・・

と、言いながら、
待っていたのだが・・・



bnsiki4.jpg


その場で、なにやら、
変なスタイルをして(~_~;)


bnsiki5.jpg


その場で、なにやら、
何かを埋めて・・・


bnsiki6.jpg


振り向きもしないで、
行ってしまった・・・(>_<)


くっそ~~!

バチあたりが~~!



関連記事です。

「ちらっと、発見!」

「調子に乗るなよ~!」





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





                今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/08/14(水) 19:19:32|
  2. トトとチビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<不快適生活 | ホーム | 今年も・・>>

コメント

チビ太くん…
ナイスなキャラですね。
わっしわし砂をかけてるお手々が思いっきりパーでめんこすぎます♪
トトちゃんに「ここ、トイレだから」って印を付けてあげたのかな?♪
うーん…
「かあちゃん しんみりしすぎんなよっ♪」
かな?
いやいや
「おれ ちゃんと いるから しんぱいすんなよっ♪」
かな?
うーーーん…
でもっ
こういうキャラも必要!
ということで手を打ちますかっ♪
  1. 2013/08/14(水) 21:08:15 |
  2. URL |
  3. マロ点 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

にゃんこさん達の目にはちゃんとトトさんやアンコさんが見えてると思います。
人には見えないもが見えるんですもの。

チビ太君お外生活満喫してるようにも見えますが・・・
かぁちゃんに心配かけまいとちゃんと姿見せてくれるんだとおもうわ~
  1. 2013/08/14(水) 21:32:26 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

チビ太君、大物だね。
堂々と、そのために姿を現すなんて。流石チビ太!
いい加減お家に帰ってあげなよ。
  1. 2013/08/15(木) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. 22匹の母 #t7EgGTA6
  4. [ 編集 ]

うんうん!
きっと、チビ太君にも、他のにゃんこちゃん達にも、
トト君アンコちゃんは見えているのですよね。
トト君に言われて、ちゃんと姿を見せに来たんだわよ。

何埋めたのでしょう?
何か、秘密がありそうですね。

うちは、冷蔵庫の脇から帰って来るようで、
みんなそこに行って、にゃんにゃん何か喋っています。

今年も事後承諾で掲載してしまってごめんなさい。
見にいらしてくださり、また、ご紹介もして下さり、
いつもありがとうございます。
  1. 2013/08/15(木) 01:37:45 |
  2. URL |
  3. 人間せんせい #z8LPLFJ2
  4. [ 編集 ]

トトちゃんもアンコちゃんも、帰ってきてますね。
ちび太ちゃんも気づいたのね。
……(・_・)エッ......?
何? 何埋めたの?
くっそ~! ←答え?(^^;

実は6日から入院中で、携帯でお邪魔してました。
早く退院して猫に会いたいです。

世の中たいへん暑いようで…
お体にお気をつけくださいね。
  1. 2013/08/15(木) 09:49:45 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #YmpeaqZA
  4. [ 編集 ]

トトちゃんがチビ太に顔だけはちゃんと
見せなさいよと言ってくれたのかな?
あそこであのタイミングでうんOする
チビ太、tyareさんも怒るに怒れない
ですね(笑)もう笑うしかない(笑)

チビ太車に気をつけるんだよ~。
毎日元気な顔見せるんだよ~。

でもそろそろお店に戻ってくるんだよ~。
  1. 2013/08/15(木) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/897-a1767546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)