金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

返り咲き♪

昨日の記事に続きます。


昨日、だいぶ、落ち着きを取り戻したように見えた、
チビ太だったが、


fkteb1.jpg

                                 チビ太(9歳♂)

脱走して、またしても、行ってほしくない場所に、
行ってしまったので、

もしかしたら、今日はこのまま、
帰って来ないかも知れないと、半分、諦めていたのだが、


fkteb2.jpg


夜、8時過ぎに、寝ぼけた顔をして帰って来た(*_*;


fkteb3.jpg


そして、ごはんを沢山食べたのは、

あの場所の隣の家に、常に置いてある、
カリカリを、一切食べずに帰って来たって事(^^)♪


fkteb4.jpg


チビ太~! エライね~!


fkteb5.jpg


たくさん、褒めてあげたら、
メチャクチャ、喜んでいた(^_^;)


fkteb6.jpg


そして、今日も朝から、しっかりと、
営業部長の仕事をこなし、


fkteb7.jpg


休憩する姿には、
かなりの貫禄すら感じたので^^;


fkteb8.jpg


午後からは、外回りの仕事を、
安心して任せる事が出来た(^^)

良い仕事を貰って、帰って来てね!


嘘みたい~(^_^;)

辞職するのかと思っていた、営業部長が、
しっかりと、返り咲いてくれたのだ!



fkteb9.jpg

                           トト(享年 推定17歳♂)

やっぱり、トトが一言・・・

伝えてくれたのかな?

ありがとうね・・・




関連記事です。

「やっぱり、がっかり?」

「不快適生活」





ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/08/20(火) 20:14:40|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<その後の加害者 | ホーム | やっぱり、がっかり?>>

コメント

こんばんは~

チビ太君えらいね~
営業部長の仕事思い出したんだね~
さすがチビ太君だわ。

おばちゃんもいっぱいナデナデして褒めてあげるね。
  1. 2013/08/20(火) 21:27:25 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

やったやった!
チビ太、えらいです!!
いっぱいいっぱい褒めてあげて下さいね。

トトちゃんが何か言ってくれたのかな。
そうだったら、ちょっと嬉しいですね。
ありがとね、トトちゃん。
  1. 2013/08/20(火) 22:54:26 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

伝えた伝えたきっとトトちゃんが
伝えてくれた、と思います。
tyareさんの文章が踊っている
ようで私もうれしくなりました。

チビ太のアップ、やっぱり
かわいいな!
  1. 2013/08/20(火) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

Re: 紅葉さま

こんにちは。
本当に、もう営業部長は、
辞めるつもりなのだと思っていましたから、
ホッとしています^^;

褒められると、やる気が出るのは、
人間と一緒ですよね(^^)
  1. 2013/08/21(水) 17:21:26 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: みーちゃんさま

こんにちは。
強制帰宅させた日が、
お盆中で、トトが居ましたから、
しっかりしろ!って言ってくれたのかも知れませんね(^^)
強制帰宅の前とは、ホントに別猫のようです。
たくさん、撫でまくっています^^
でも、すぐに傷つくガラスのハートは、治りませんよね(~_~;)
  1. 2013/08/21(水) 17:27:36 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: カッコーさま

こんにちは。
お盆で、トトが帰って来ていたので、
きっと、伝えてくれた気がします。
チビ太もトトに会いたかったと思います。

やっぱりチビ太は、
ホゲー顔が1番ですよね^^;
  1. 2013/08/21(水) 17:31:10 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりこうでなくっちゃー^0^
tyareさん、よかったですね♪
チビ太君はやっぱり人、いやネコ1倍繊細なんですよ〜
そしてトトちゃんがびしっと伝えてくれたんですね、きっと^^"
  1. 2013/08/21(水) 19:33:59 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/21(水) 21:51:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: まや*さま

こんにちは。
そうですね、ネコ1倍・・10倍かも(^_^;)
また、どこで躓いて傷ついちゃうか、わかりませんが、
この状態が続いてくれると、助かります~^^;
  1. 2013/08/22(木) 18:14:05 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鍵コメさま

了解しました^^
ありがとうございます。
  1. 2013/08/22(木) 18:15:25 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/902-b86c4904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)