金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

謎の行動

どうしちゃったの? 強面くん~!


ypnzkw1.jpg

                          強面くん(年齢不明♂)

あまりの暑さで、おかしくなっちゃったの~?


ypnzkw2.jpg


最近は、夜9時以降にならないと、
姿を見せない、強面くんだが、

2週間ぐらい前から、このクソ暑いのに、
冬の寝箱に入って、待機しているのは、

いったい、どうしてなんだろう(*_*;


ypnzkw3.jpg


どうしたの? 早く出ておいでよ!と、

箱を揺さぶると、やっと出て来て、


ypnzkw4.jpg


ごはんは、ちゃんと食べるのだけれど、

その後は、逃げるように走って、
暗闇に消えて行ってしまう(~_~;)


ypnzkw5.jpg

       チュミレ(9歳♀)               ブーちゃん(推定6歳♂)

あまりの暑さに、やられてしまったのだろうか・・・

ちょっと、心配だけど、
やっぱり、彼は、未だに謎だらけ(~_~;)




関連記事です。

「番長の辛い夏」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





  1. 2013/08/24(土) 19:46:39|
  2. チュミレと舎弟たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ミラクルビーム^^; | ホーム | 命の紐>>

コメント

こんばんは(^-^)
どうしたんでしょうね?
暑いから体調が悪いのかと気になってしまいます(・・?)
夏バテなのかな?
具合が悪いわけではないといいですね。
  1. 2013/08/24(土) 23:16:39 |
  2. URL |
  3. 雪だるま #fWVcl8Sw
  4. [ 編集 ]

特等席

そこが、tyareさんがご飯を持ってくる姿が一番見えるのかな?
  1. 2013/08/25(日) 09:47:51 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

初コメです。
ニャンズ全部好きですが、強面くんが一番気に入っています(*´∀`*)


強面くんになんかあったのかな~と思いますね
口内炎もありそうで病気で苦しんでいるかな(*_*;
  1. 2013/08/25(日) 12:48:28 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雪だるまさま

こんにちは。
やっぱり長毛の猫は、夏は短毛の猫より、
かなり、辛いのではないでしょうか?
昨年の夏も、強面くんは、
いきなり消息不明になってしまったので、
すごく心配しましたが、冬に帰って来ました^^
でも、今のところ、ごはんは、しっかり食べていますので、
早く、涼しくなってほしいです。
  1. 2013/08/25(日) 17:56:56 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猫にゃんさま

こんにちは。
いつも、強面くんはドアを開けて、すぐの場所に居るんですが、
どうして、あんなに暑苦しい箱の中に入っちゃうんでしょう??
それと、食べ終わってから、逃げるように猛スピードで走って行くのが、
ちょっと、コワいです(~_~;)
  1. 2013/08/25(日) 18:01:29 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

Re: なおさま

こんにちは。
はじめまして、コメントありがとうございます。
冬の強面くんは、強いオーラが出ているかのように、
迫力があるのですが、
どうも、最近はオーラを感じないのは、
暑さに負けているのかも知れませんね。
でも、ごはんは、しっかり食べていますし、
口内炎を痛がる仕草も無いので、大丈夫だと思います。
  1. 2013/08/25(日) 18:06:09 |
  2. URL |
  3. tyare #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/906-a72fb797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)