金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

血液検査の結果

前回の記事に続きます。


いきなり、ピタリと食べなくなって、
脱水の症状まで、出てしまったので、


massie1.jpg

                     マロちゃん(もうすぐ17歳♀)

マロちゃんの入院は、
きっと、免れないと思いながら、

昨日、病院で血液検査をした。

結果は、高齢故に心配していた、
腎臓、肝臓には異常は無く、

数値が高かったのは、
膵臓と、血糖値だった。

慢性膵炎・・・?

やっぱり、入院?


でも、AD缶と水を、
シリンジで注入しても、吐かないし、


massie2.jpg


レトルトをあげると、具は食べないけれど、


massie3.jpg


汁を一生懸命に舐めている事を、伝えてみたら、

それじゃぁ、毎日、皮下点滴を続けて、
朝晩、薬を飲ませながら、様子を見ましょう。

と、入院を免れる事ができた^^

ちょっと、厄介な病名だけれど、

このまま、吐く事も無く、
もっと、自分から食べられるようになれば、

きっと、光が見えて来るから、


massie4.jpg


頑張ろう! マロちゃん!

ずっと、この場所から、
離れようとしない、頑固なマロちゃんだけど^^;


massie5.jpg


皆の元気が、風に乗って、

マロちゃんに、伝わりますように・・・





関連記事です。

「物事には順番が・・」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              今回のコメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/08/30(金) 19:55:45|
  2. マロちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今日のオバサマ方 | ホーム | 物事には順番が・・>>

コメント

マロちゃん元気にな~れ

マロちゃんが入院しなくて良かったですね。
薬と注射で治るといいですね。
メバエちゃんとビビちゃんの具合はどうですか?
  1. 2013/08/30(金) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/30(金) 20:33:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マロちゃん、入院じゃなくて良かったですね。
やっぱりお家がいいもんね、マロちゃん。

みんなの元気が届いて、
マロちゃんも、メバエちゃんもビビちゃんも、
みんなが元気になりますよーに!!
  1. 2013/08/30(金) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/911-3a6137be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)