金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

推定誕生日

今年の3月3日の誕生日で、
21歳になったメバエお婆様。


mstjb1.jpg

                         メバエ(21歳♀)

推定の誕生日だけれど、あれから半年・・・

途中で、コケそうにもなったけど^^;
昨日、9月3日で、21歳と6ヶ月に漕ぎ着けた。

このところ、ちょっと目ヤニが出ていて、
眼力に、迫力が欠けているけど、


mstjb2.jpg


老猫用ではなく、若い子たちと同じカリカリを、
ガツガツと食べているのは、元気な証拠(^_^;)

この調子で、これから後、半年、
22歳のお誕生日を目指して、頑張りましょう!



そして、マロちゃん・・・


mstjb3.jpg

                        マロちゃん(もうすぐ17歳♀)

まだ、脱水症状から、脱出できないので、

連日、皮下点滴を続けているのだが、
皮下点滴の後は、暫く、気持ちが悪いようで、

いつもだったら、行かないような場所で、
うずくまっている姿を見ると、ちょっと辛くなるけれど、

今月15日、マロちゃんの17歳の、
推定誕生日には、

きっと、元気になっていると信じて、
もう少し、頑張りましょうね!


大丈夫!


mstjb4.jpg

                                           チョマ(14歳♂)

元気な子たちが、皆で・・・


mstjb5.jpg

                                        プリン(2歳♀)

元気パワーを、分けてくれているよ!


mstjb6.jpg


メバエお婆様の、ご長寿パワーも、
すごい威力なんだから!


mstjb7.jpg


だから・・・

マロちゃんに、奇跡が起きますように・・・




関連記事です。

「今日のオバサマ方」

「天使に貰った仔猫」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              暫くの間、コメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/09/04(水) 19:37:49|
  2. メバエとマロちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<少し、お休みします。 | ホーム | たったの2週間>>

コメント

こんばんは(^-^)
メバエお婆様、マロちゃん、頑張って!
ブログ見る事しか出来ないけれど、心の中で応援しているよ*\(^o^)/*
  1. 2013/09/04(水) 20:30:47 |
  2. URL |
  3. 雪だるま #fWVcl8Sw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

メバエお婆様とマロちゃんに元気パワーを送ります。
上手く届くといいのですが・・・

あっ私のパワーではだめかな?
  1. 2013/09/04(水) 20:53:12 |
  2. URL |
  3. 紅葉 #kmaoqnpc
  4. [ 編集 ]

ガンバレ、ガンバレ、マロちゃんガンバレ!
元気にお誕生日迎えようね!
  1. 2013/09/04(水) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #2sQQXnjA
  4. [ 編集 ]

本当に

奇跡が起きますように...
  1. 2013/09/04(水) 21:57:43 |
  2. URL |
  3. にょにょ #-
  4. [ 編集 ]

マロちゃん!! メバエお婆様のように、頑張ってp(^^)q
目指せ!!メバエお婆様!!
みんなが応援しているよ( v^-゜)♪
早く元気になりますように…。
  1. 2013/09/04(水) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. 銀の翼 #-
  4. [ 編集 ]

メバエ婆さま、仙人(仙猫)のよう・・・
胸元の毛が

マロちゃん、優しいお顔ですね。
推定誕生日には、きっと元気ですよe-459
  1. 2013/09/04(水) 23:11:42 |
  2. URL |
  3. melody #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん、マロちゃんの連日の通院ご苦労様です。
マロちゃん、メバエちゃんも頑張っているし、プリンちゃんたちの若いパワーを貰って早く治そうね。
頑張れ、マロちゃん、頑張って長生きしょうね、メバエちゃん。
チビ太は今夜、帰って来ましたか?
  1. 2013/09/05(木) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

マロちゃん心配。
皆のパワーが届くといいなv-353v-344
  1. 2013/09/05(木) 18:35:10 |
  2. URL |
  3. nekowarutomo #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/916-4ec21e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)