金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

諦めないで!

メバエお婆様は、日曜日に、
急に、口内炎の痛みが復活してしまったのだが、


bmakr1.jpg

                    メバエ(21歳♀)

病院は休診だし、私も忙しかったので、
その日は、我慢してもらって、

翌日の、月曜日の夕方に、
痛み止めの筋肉注射をしてもらった。


bmakr2.jpg


しかし、約2日間、我慢させてしまったせいか、
今回の筋肉注射は、効かなかったようで、


bmakr3.jpg


ごはんを欲しがるのに、
暫く躊躇って、結局、食べない(~_~;)

なので、また、今日も病院で、
痛み止めの皮下注射をしてもらった。

これで、きっと、
気合を入れて、食べてくれるようになると思うけど・・・




bmakr4.jpg

                       マロちゃん(もうすぐ17歳♀)

マロちゃんは、食べる事を、
すっかり、忘れてしまったのだろうか・・・

出来る限りの事をしているけれど、
マロちゃんの衰弱は、止まってくれない。

それでも、立ち上がる事も、難しくなっているのに、
這ってでも、自力でトイレに行こうとする、

マロちゃんの姿を見て、
まだまだ、気合で頑張れるって思うから・・・



bmakr5.jpg


メバエお婆様は、食べる事を諦めないで!

マロちゃんは、立ち上がる事を諦めないで!

オンナは強いのだから、
一緒に、頑張りましょうね!





関連記事です。

「皆のチカラ」

「推定誕生日」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              暫くの間、コメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/09/11(水) 20:22:34|
  2. メバエとマロちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっとは、マシか? | ホーム | 皆のチカラ>>

コメント

見守ることしかできないけど

病み上がりの弱小パワーだけど、メバエ様とマロちゃんに送りますね。
復活したから、そこそこ効き目はあると思いますよ。
強力パワーは若者たちからもらってね。
  1. 2013/09/11(水) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

マロちゃん。頑張れ〜。
応援してます。
  1. 2013/09/11(水) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. さぶにゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

僕もマロちゃんとメバエさんにエールを送るよ。
  1. 2013/09/12(木) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. クリちゃんです #-
  4. [ 編集 ]

マロちゃん、メバエちゃん、
どうかどうか元気に復活しますようにっっ!!!
私からもパワー贈りますっ!!!!
  1. 2013/09/12(木) 15:21:53 |
  2. URL |
  3. まや* #UTbM5nzI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/920-23523a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)