金物屋の猫ページ

店は暇でも猫で大忙し! 店の中、倉庫の中、家の中、窓の外で待ってる猫たち。 幸せ半分悲しみ半分。

ちらっと、へんな店^^;

今日は、めずらしく、
閉店前に帰って来た、なんちゃって営業部長^^;


hnmseb1.jpg

                           チビ太(9歳♂)

良い子だね~!って、褒めてあげたのに、


hnmseb2.jpg


いったい、何をしに帰って来たのか、

すぐに、脱走を企んでいる様子(~_~;)


hnmseb3.jpg


シャッターを、閉めちゃおうかと思ったけど、

営業部長が、脱走しないように、
早ジマイしちゃう、金物屋って、

よっぽど、変な金物屋かも~(^_^;)





関連記事です。

「ちょっとは、マシか?」




ふたつのランキングに参加しています。
ポチっと押していただくことが、とても励みになっています。
いつも、ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





              暫くの間、コメントのお返事は、お休みさせて頂きますm(__)m
  1. 2013/09/18(水) 19:42:16|
  2. チビ太
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最後の引越し | ホーム | 白猫の涙>>

コメント

昨日のマロちゃんの記事には
何度もお邪魔したのですが
なかなか言葉が見つからなくて。。。
写真の写り方にもよるのだと
思いますが、私には夜中に見にきて
くれたお母さんにマロちゃんが
「お母さんありがとう。わたしも
お母さんと一緒にがんばっているよ」と
言っているように感じました。お母さんに
ずっと言いたかったことを告げたあとの
マロちゃんはなんかほっとしたように
見えました。

チビ太、ほげほげで全然反省の色
なしですね(クスッ)。チビ太にとっては
帰るうちがあるからこその脱走
なんでしょうね。チビ太のために
早仕舞いするtyareさん。
チビ太~愛されてるね!!




  1. 2013/09/18(水) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. カッコー #-
  4. [ 編集 ]

tyareさん、たまにはチビ太のために早く店を閉めてもいいんじゃないと書きたいけどだめですよねー。
チビ太もtyareさんの様子を伺いに帰って来たのかも。
お腹いっぱいご飯を食べたら家で寝てくれますよ、きっと。
tyareさん、マロちゃんやメバエちゃん、ビビちゃんのことでお疲れが溜まっているみたいですね。
自分で思いつめないで、マロちゃんも分かってくれていますよ。
  1. 2013/09/19(木) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. 黒猫の母 #l0vL8Utg
  4. [ 編集 ]

そんな金物屋さんあってもいいかも・・・

『営業部長が脱走しそうなので、本日は業務を終了しました』
なんて看板が掛けられていたら、お客さんは (´・ω`・)エッ?
きっと有名になること間違いなし。
有名にはなりますが、売上が伸びる保証はありません・・・・m(__)m

マロちゃんのこと。
夜中に起きてきてくれたtyareさんに
「おかあさん、いつもありがとうね。」と。
私も、それがマロちゃんの気持ちだと思います。
  1. 2013/09/19(木) 13:49:13 |
  2. URL |
  3. 猫にゃん #EsJ185Rs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rintyare.blog97.fc2.com/tb.php/927-b244341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)